

Ring-Ring

早いもので6月も折り返しですね。
梅雨入り宣言とはなんだったのかと疑問を持ちながら、毎日暑い日差しの下をテクテク歩いて学校に行っております。

通学中いつも横を通る民家に風鈴がぶら下がっていまして、いつもはチリンチリンと綺麗な音色を聞かせてくれるのですが、風の強い日にはリンリンリンリンリンリンリンリン!とけたたましく鳴るんです、そいつ。

そんな風鈴のように、普段は大人しくてもふとした瞬間に爆発的な力を見せてくれることを期待しながら一回生に稽古をつけている今日この頃であります。

そうです、只今ミニ公演の稽古の真っ最中であります。
僕は一回生のチームの演出をひとつ担当しているのですが、ミニ公演とはいえ演出をやるのは初めてで毎回ドキドキしながら稽古をすすめています。
一回生との稽古は新鮮でありつつも、去年の自分の姿を重ねて懐かしく思ったりしています。あれからもう一年経ったんだなぁ…

月水金に稽古を行っているのですが、
んーーーなんで1日置きなんだよ!!毎日稽古したいよ!と心の中でたまに叫んでいます。それだけ楽しいんですね、稽古が。
そして教えるということは自分にとっても物凄く勉強になることだなぁと感じています。ほんとに。

ミニ公演期間はまだ仮入部の一回生ですが、このミニ公演でどれだけ伸ばしてやれるか、僕は密かに燃えています。
風鈴にとっての強風のように、一回生にとっての起爆剤となれるようにこちらも精一杯頑張っていく所存であります。いやあ本番が楽しみ。

そんなこんなで一回生との稽古が楽しくって仕方のない放浪かめれおんが、眠れない夜にブログを書いてみましたよ_φ(・_・

あくびが出てきたのでそろそろ寝よ。グッナイ!


あ、そういえば今日の昼頃から暇を持て余したみつ豆ピーチが、部室にてサムシングの過去公演の上演会をやるそうです。もし暇を持て余してる方がいましたら是非是非お越しください^ ^
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
