\(^ω^)/


こんにちこんばんわ。
前記事で槻市センパイが仰ってくれてますが、ここ二週間ほどhtmlと格闘してました。
ついでにブログのテンプレも変更してやったぜ。
どうも、双月です。
新しくなったHPは覗いていただけたかしら。

公演が終わって早三週間が経とうとしてます、びっくり。
初役者だったものですから、新歓公演を見に来てくれた人にはあの役をやってた人かという認識をいただけているのか知りませんがやや新鮮ですね。
この前綾瀬はるかの人と言われましたが、いや、合ってるけど違いますよ。

ところで、体験稽古が始まって二週間ほど。
一回生の皆さんにもたくさん来てもらえているようで嬉しゅうございます。
いやあ、たくさんの人とわいわいやる稽古は楽しいですねえ。
稽古といっても、ちょっとしたゲームみたいなのをしたり、もちろん演劇っぽいこともしたり、色んな事をしてるんですよ。
残すとこあと数回、まだ行けてないんだよなあという方お気軽にいらしてください、既に参加したわという方何回でもいらっしゃいませませ。

あと数回というのも、6月9日からは「ミニ公演」の稽古が始まります。
TwitterやHPでも情報が載っておりますが、ブログでもちょいとお知らせを。
ミニ公演ってのは、まあ読んで字の如くサムの内部でやる小さな公演のことで、15分ほどの短いお芝居をやります。
いくつかのチームに分かれて稽古して、ミニ公演の本番で見せあいっこします。
私も去年参加して役者をやりましたねえ(遠い目)
ちょっとだけお芝居を経験できて、本番にはいろんなチームのも見れて楽しかったですよ!
もちろん役者ではなく、裏方としての参加も出来ます。
サムの先輩が全力でサポートするので、お芝居初めての人も、体験稽古参加できなかった…という人も気にすることはなっしんぐ☆
たくさんサムのことを知れる機会になると思います♪
稽古は、体験稽古と同じく月水金の18:45~21:00に。
これに参加したから入部しろとかしなかったから入部ダメとかそんなことはないので、気軽に参加してもらえたらなあと思います。
ミニ公演に参加したい人は、TwitterやHPのメールフォーム等から連絡をしてくださいね!
6月2日(月)が終わるまで、参加を受け付けてます!
あ、もちろん体験稽古に来て、直接参加したい!と言ってくれてもいいですよ!大歓迎!!
ミニ公演についての質問なんかもお気軽に。

あ、双月は最近生活が夜型になりつつあってまずいなあと思うので、たったと寝ましょうね、うん。
ではでは、部室で皆様と会えることを楽しみにしつつ。
おやすみなさーい。
スポンサーサイト
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク