スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せっかくなので

もうひとつ更新。


さっき書きましたが、稽古が残すところあと三日しかありません。


三度目の通しも無事おえることができ、あとは細かいところを詰めていく作業です。

演出も二回目なので、去年の夏よりはうまくやれていると思うのですが、どうなのでしょう。


去年の夏はそれはもう精いっぱいで、自分としてはやりきったのですが、今から思えばあそこもっとあぁできたんじゃないの、とかいっぱい悔やむところがあります。

今も結構精いっぱいなのですが来年の僕とかが見たらまたもっとこうできた、とかあるんでしょう。


満足することはない。だからこそいいのかもしれないな、って思ってます。満足しちゃったらそこで終わっちゃうもんね。


明日も明日とて稽古があるし、授業だってたいへん(余談ですが去年病気にかかりまして必修を落とし、今再履修で巻き上げている状態です)ですが

忙しい学生生活、悪くないな。って感じです。

ぶっ倒れまくって自分の限界と何度も向き合って、ちょっとでも超えられたな、と思う瞬間があれば成長できるのだろうねぇ。


夜中はなんだかセンチメンタルになっちゃいますね。



チラシの裏に書いておけって感じです。




これを読んでいる一回生がもしいるのなら、

大学生ってのは、バイトサークルもほどほどに何も真剣にすることなくダラダラと四年間をすごすことはオススメしません。

人生の夏休み、と言われている大学生活。

せっかく自由な時間がいっぱいあるなら

挑戦しなきゃ損損、ですよ。



別にお芝居じゃなくてもいいんです。

「あ、俺今頑張ってるわ。必死だわ」

ってなれるところが一つでもあれば、なんか楽しい人生送ってる感じするじゃないですか。




何言ってるかわかんないですね。



ついてきてくれる役者、裏方に感謝の気持ちをこめて、残りの稽古もノンストップで駆け抜けていきます。


では、おやすみなさい。
スポンサーサイト
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。