ミニ公

どどどんぱっぱ。どどどんぱ。



上記には特に意味はありません。槻市です。


いやぁ、ミニ公演終わっちゃいました。

ミニ公演最中、いろいろな情報を更新できればよかったのですが、なかなか時間がとれずこのようなことに。すみません

その忙しかった原因というのもですね


演出、音響プラン2つ、役者


という、超絶鬼畜スーパーハードモードに何をトチ狂ったか挑戦してしまったからなのですよね。まぁ自分が選んだ道なので。がんばりました



端から端までつらつらと書くのもどうかと思うので省きます。笑


今回、一回生チームの演出をしたんですが、一回生のフレッシュさが印象に残りましたね。

とにかく新鮮なんですよ!

当然ながら見たことない人が僕の書いた脚本に命を吹き込んでくれるわけですから!

そりゃ感動しましたとも。

当初の予定とずいぶんと違った感じの演出になっちゃった気がします。もちろんいい意味でね。




まぁ終わったことはさておき


Somethingでは!ついに入部期間を迎えました!!
Somethingに入りたかったのに入部届を渡してもらえなかったそこのあなた!
ミニ公演に参加したかったけど参加できず、Somethingに入っていいものか悩んでいるそこのあなた!
サークル参加に出遅れてまだどっかやってないかな、って思ってるそこのあなた!




お芝居やろうぜぇぇぇええええ


多目的練習場にカモン!今からでも全然変な優しい先輩が説明しますよ!!


重い扉を開くんだ!バラ色のさむしんぐライフはすぐそこだぜ)^o^(
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク