

(・ω・)ノ

どうも、今日はすずポン次とパーカー被ってペアルックです槻市です。

リレーぶった切っての登場です。

前も言いましたが、リレーしてますけど回された人以外書いちゃいけないっていうルールはありませんからね!
書きたい人が書けばいいんですよフヒヒ

そして私は今学校のパソコンから更新しています。あれこれ前も言ってましたっけ

学校のパソコンは有能なソフトちゃん達がいっぱい入ってるので編集作業がはかどるんですよね!
そんなわけでHPのトップ画像を更新しておきました。

tMyEkBTjbXVAGct1354260510_1354260852.jpg


実はHPのトップ画像はサマタイ以来僕が作ってるんですねぇ~。
センスないとか言わないでくださいね(笑)

さてさて今日は遠し練習です。

今回槻市は音響チーフ兼プランナー兼オペレーションです。
頼れる上回の先輩にあれこれ聞きながら作業を進めています。
本番までにちゃんとした音響が作れるのか!?
そして本番のオペレーションはノーミスでクリアできるのか!?!?


槻市先生の活躍にご期待ください!


遠し練習がんばりましょう~
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
