

Jack “the pumpking”

あ、どーもお久しぶりです(・_・

夏はよくこのBlogに来ていましたが、最近は寒かったのであんま来てませんでした

寒いですねー
もうすぐ、11月ですよー
つまり、近づく本番なワケですよー!
そんな今日は本番前、最後のOFFでございます!
で、今日は10月31日なんですね
ハロウィンですね!!


僕は…
バイトですよー…


我ながらしみったれてんなぁと
でも、これはこれで学生っぽいなぁ
とも思いつつ

たまには公演関係ない(いや、全くではないかも)話をしましょうか


今回の公演のタイトルは「ガラスの靴を脱ぎすてないで」なんですが、タイトルからわかるように、シンデレラなんですよね

んで、シンデレラはまー、いろんな話があるんですが、やっぱり有名になったのはディズニーの作品だと思います(^O^)

ディズニー作品はいいですね!
僕は大好きです!
みんないきいきしてるのが見ていて楽しいですね
後、どちらかというとディズニーの中では悪役が好きです、ヤツらもいきいきしてるんですけど
ヤツらのことは総称して「ヴィランズ」と呼ぶらしいですね

とりあえず、今日はハロウィンてことなんですが、ちょうどこのシーズンにオススメするのは「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」という作品です

この作品はティム・バートン監督(ジョニー・デップをあれやこれやするのが好きなおじさん)なんで、ホラーコメディ好きな人ならディズニーに興味なくても楽しめるかもしれません(^-^)/


って感じで、そろそろ自分のタスクに向かいます
大分とリレーも回ったので、そろそろ出てない人を探す頃やと思います


では、まえだえま
お願いします( ̄▽ ̄)
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
