

ガラサーアケー

や!どーも助屋です
沖縄の方言っておもしろいですね
今日のタイトルは魚の名前なんですけど標準語では「ヒフキアイゴ」っていう魚なんです
沖縄風に呼ぶだけでなんかそのままRPGのモンスターとして使えそうな感じになります(・ω・)
僕の予想ではコイツはそこそこ強めの雑魚キャラのイメージです
あ、本物のガラサーアケーは毒針持ってるんで気を付けてくださいね!刺されたらめちゃめちゃ痛いらしいです

images.jpg
見た目すごくきれいなのにね


綺麗な何かしらにとげはつきものなのでしょうか、刺されてもなお飼育を続ける愛好家がたくさんいるらしいです


とおもってたら夜ですね、深夜です
こんな時間に起きてて明日が心配ですね
自分でもなんで起きてるのかわかりません、気づいたらももクロちゃんを見てました


まー、何が言いたいかってゆうといよいよ今週ミニ公演があるのです
どのチームも6月最初から今週に向けて稽古に励んできたはずです
いやぁ、部内なのになかなかにドキドキがありワクワクです


一回生のみんな!楽しもうぜ!
オレも楽しむから!!

では、いいかげん寝ようと思います(^^)
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
