

稽古一日目!



お久しぶりです兎男です!

この3月に我が代の卒業公演『熱闘!!飛龍小学校☆パワード』を上演しますよ!
よろしくお願いしますね!

ちなみに兎男は今回は舞台美術と演出助手です!


さてさて。
本日は稽古一日目。
ただいま早朝からの壮絶な筋トレを終え、発声をしております!

まだまだ空気が固い感じですが(笑)、
集中しようという意欲がひしひしと。

そんな一枚でございます。


と、
まあ、

こんな感じで頻繁にブログ更新していきますよ!
チラチラ見てみてね~!



※追記!

と、思ったんですが、こういう類いのはTwitterでやりますよ!(笑)

ややこしくってすいません!

まだフォローしてない人はブログ上の「Twitterやってます!」アイコンをクリック! もしくは@something_twiを見てね!
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
