

照明班、旅にでる。

季節の変わり目ですね。みなさん体調は大丈夫ですか?
2度目の書き込み、×(ばってん)です。

実は芸名を変えようと思っています。
×←これだとわかりにくいなぁと今更ながら思ったので。
まぁ変えるといっても表記を変えるだけなのですが。

まぁそんなことはどうでもいいとして。
今日は、照明についてのインプットを増やそう!ということで
照明班、旅に出ました!
私はまる子さんと小道たんぽぽと3限後に日本橋へ向かったのですが
いやもうすごかったです。
色んなお店があって新鮮でしたし、もちろん照明のお店もたくさんあって…すごく楽しめました。
照明を見ながらきゃーきゃー騒いで妄想を膨らませたり…
とっても楽しかったです。(笑)
あ、小さい懐中電灯みたいなやつ(名前がわからない←)とMyペンチをゲットしました!
これで仕込みはバッチリです!いえい!
ちなみに懐中電灯みたいなやつは3人で、ペンチはまる子さんとお揃いです。ふふ

そして5限後出発のひーぐさん班とも合流し、梅田のLOFTとヨドバシカメラへ行きました!
ここでも色々見ました。これはどう使えるのか、イメージを膨らませたり…
すごく有意義な旅になったと思います。
今日一日で照明のインプットはすごく増えましたし、色んなアイディアを考えたり、これは使えるかも!こんなものがあるのか!という発見だったり
本当に良い一日でした!
そしてまだまだわからないこともあるので、先輩方から吸収せねば…!と実感しました!
照明班がんばるぞー!
早く仕込みがしたいです!(笑)

やっぱり実際に見てみるっていうのは大事ですね。
自分の目で直接見て、触れて、それで理解も深まると思いますし、色んなことを考えられる。
またこういう機会があればなぁと思います。
今回は照明班全員は行けなかったので、次はみんなで…!

今日は本当に歩きまくったので、明日は筋肉痛がやばいと思いますが
今日得たことを大事に、そして活かしつつ、素晴らしい舞台を作り上げる為に精一杯頑張ります!
それでは!
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
