

仕込み一日目☆

こんばんは。
自転車でぴゅ~と帰ってたら竹田進にひょいっとぬかされてしまった、まる子です。

さて、今日は仕込み一日目でした。
どんなことをしたかというと・・・

その前に!
まる子は照明班なので視点は照明班です。
なので照明のことしか書きません。
というか書けません(+_+)
そこをご了承くださいね。

まず、今回の照明チーフさんをご紹介☆
110829_1402~01
水ノリ場。。

照明班のお頭です。
下から私たちに指示をしてくれます(^-^)

単管という重い棒を天井に吊って、灯体を吊りました。
こんな感じで。
110829_1507~01
灯体を吊っている泉水ひとみ。

今日は吊って吊って吊りまくった日です。
照明班、明日はシュートが待ってます☆
シュートとは明り調節のこと。

舞台班に迷惑をかけないように明日はまきで行きますよー!!

ではまた明日☆









twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
