

明日からなの

どうも。ちゃーです。
オーディションには水色のマフラーを巻いていきました。


新歓動きだしたー!ということで
ブログもなんだかさわやかな感じになりましたね~
少々文字が小さいですがww

サムのHP担当・赤井椛のおかげですな。
やあ、HPもリニューアルし、ポップにかわいくなってます。
私は好きよ。ああいう感じ。


はい。
新入生歓迎公演「偏路」やります。
今回、演出をさせていただきます。どきどき。
キャストも決まり、明日からがっつり稽古です。わくわく。


やりたいことが多すぎて考えるたびにニヤニヤしております。
こうなったらめちゃくちゃわがまま言ってやろうかなって。


そうそう。
こんば氏もちゃんと役をゲットしましたよー

マッドさに定評のある彼。
今回も狂ってくれるはず。
(まあ、マッドではなく違う狂いが必要なんですがね。)



さ、いよいよ新体制となって初の公演!
これから新生Something一丸となって、
お客さんの心にガツンと一発喰らわそうぜ!と。


すごく生意気なこといってますがね。
言ったからにはやります。やってみせます。



よーし。がんばろー。おー。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
