

同じ人でも何度でも渡すワタス

今日から学内情宣がはじまりましたっ!!

P1000237.jpg
今日の今日太郎。発色いいなオイ!


学内情宣開始、関学内でビラをびらびらっとビラまいております。

新入生たちはチラシ配り初めてだったため、いかにチラシを貰ってくれないかを思い知ったようです

でも、そのぶん貰ってくれた方には数百倍来てほしくなりますよねっ!


さて、今日ももうじき稽古が始まるので、今日はチラシとその原画担当者とのツーショットでお別れしたいとおもします。

P1000246.jpg
不審者ぢゃないよ、役作りだよっ!
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
