なーつこうっ!

ホームページトップにもありましたように


夏公演の日程が決定いたしました!!


8月29日・30日です!





去年は2作品やりましたね~
一昨年はダブルキャストでやってました。



さて、今年はどのような形でやるのでしょうか!
只今企画を進めております。脚本執筆活動にいそしむ部員もいたりして…



時間など、詳細が決まり次第、
随時お知らせしていきます!
楽しみにしていてください!



木曜日から基礎練習をちょいちょいやっております。
1か月近く動いてないものね。
体を慣らさなきゃ!


そんなこんなで今日は体をたくさん動かしましたよー
パントマイムを使ったゲームとか、即興劇とかしてました。


楽しかった~!
即興劇の時の一回生が面白すぎて、ずっと爆笑してましたよ~
なぜかあせると片言になっちゃうんですよ。発想もすごいし!
明日も笑わせてもらえるのでしょうかね(笑)たのしみ。




これから夏公に向けて基礎練やっていきます。
いろんなことして楽しもうぜっ!



ちなみにサムは7月31日、8月1日、2日と和歌山に合宿いってきまーす!


今年は山だってよ!山!


親睦を深めるのが目的です。稽古しに行くわけではありません(笑)



キャンプファイヤーとかするんですって!
火の神様とかでてこないかな。自然学校でよく教頭が変装して出てきませんでした?



合宿から帰ったら夏公に向けて本格的な稽古が始まります!
今年の夏もあついですね。
熱中症には気をつけましょう!


ではでは!
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク