遅れてきた自己紹介

前回、『後日自己紹介します!』と言ったまま、数週間・・・
時は着たり!(忘れていたわけではないのですよ)


芸名:ひーぐ

性別:男

学部学年:経済学部2回生

年齢:19歳

役職:役者(アフター公演)/照明(オペ)/衣装

中学時代やってたこと:水泳

高校時代やってたこと:生徒会・演劇・映像・手話・ダンス

大学時代やってること:Something!!



コアな部分はブログで晒せないので、直聞きでおねがいしまふ(^ω^)









さて、最近は
NIKO★RINBO'SのSpecial笑Time!!
の練習を頑張っております。主にダンス的な意味で!!

みんなの身体能力が高い&フォーメーションが豊富
で素晴らしいものができると予想されます!
期待しててください!!



あと、昨日、そのダンスの歌の録音がありました
自分は桜田ひつじと対照的に何回録り直したことかw

ぼうふら野郎sは今必死でその録音したものを編集してることでしょう、ありがたいことです
ただ、ソロテープは作らないでください、いやほんと、お願いしますm(_)m





チャペル時間や昼休みの情報宣伝(チラシ配り)では
拡声器をもった方々が覚醒し、異様な語りや無駄な誇張が始まります。
面白いです、聞いていってください(ぇ





本番が近い=仕込みも近い
ワクワクがとまらないですw
テンションMAX!


自分、やります、できます!!
伝えます、笑わせます、頑張ります!!


Something一丸となって
新入生歓迎公演を行います!!


ぜひお越しくださいな!!
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク