

過疎ですね。

卒業公演の特設ページが出来てからというもの、こちらはずいぶん寂しい更新になってますねー
そういう時に出しゃばるのがこのmi2mi2でございます。
「なに特設ページって?」とおっしゃる方は、どうぞパソコンから下のバナーをクリック!
linkbunner_200x40.jpg


さてさて、関西学院大学も合格発表があったようですね!
受験生の皆様、お疲れ様です。
ひょっとしたら「関学決まったー!芝居したーい!」なんて人がここを見てるんじゃないかなー・・・なんていう下心があって更新してます。
だだだって!自分が2年前そうだったんだもの!!

もしそんな人がいて、3月5・6・7日に時間があるのならば、ぜひ上でも紹介した我々の次回公演にして4回生卒業公演、「夏の夜の夢」を見に来てください!
そして詳細はバナーをクリック!
あ、しつこい?ごめんね!



宣伝は一息入れて、無駄話でも。

最近、自分のパソコンにSkypeなるものを導入しました。
これすっごいね!ネット回線を通じて、同じように導入している人と無料で電話が出来るんですよ!マイクさえあればタダで!!!
私はぱせりカンパニーから布教されたんですが、どうやらサムシング内に導入している人間が結構いるみたいです。
この間はひーぐ君とぼうふら野郎と3人で、事務的なことをSkypeを使って話しました。

そういえば、ぼうふら野郎が言っていました。
「サムシングの会議が家に居ながらにしてできる」と。
ほんと夢じゃないね!
目指せ!時代の最先端サムシング☆

・・・べべべ別に家から出たくないからこんなこと言ってる訳じゃないんです!よ!
違いますからね!!!ほんと!!!
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
