

「ピンじゃ信じられたのに。ムーランじゃ信じられないの?」

題名意味不明でごめんなさい。
はい、わかる方はわかると思います。


…ただの趣味ですよ、趣味。


さてさて、やっぱり演技の勉強には
いろんな作品を見て役者さんの芸を盗むということが重要ですよね

舞台は相当お金かかるけど、映画なら手軽である!!!
ということで、この春休みは映画を見ようと心に決めてみました。

とはいっても、映画を「さぁ見よう!!!」ってなりにくいんですよねぇ。なかなか。
特に実写は…ね。

そう、私はいっつもアニメに流れてしまう癖があるので。

しか~し!!しかしだ!!!
もう大学生なんだから!!アニメばっかじゃだめだ!?

ということで!!
早速「デトロイトメタルシティ」を見に行ったよ!!





…嘘です。地上波でやってたから流れで見たんです。
だってタダですよ。タダ。
こんなに美味しい話はない。

いやぁ~、それにしても久しぶりに大笑いしました!!
正直、あんなに笑うと思ってなかった!!

確かに映画自体も面白かった。
だがしかし。ホントに大笑いさせてくれたのは


サムで激しく濫用されている罵倒語にことごとく「ピー」が入ってたとこ!!!!

「あぁ、やっぱり放送がためらわれるようなイケナイ言葉だったんだぁ」
としみじみしましたよ!




…やっぱあれはひどいですよね。はぁ。


もうね、ピー音のその向こうにあるであろうその言葉を聞くだけで
おなかが痛いのなんのって。

最後のデスメタル界の覇王との対決のところなんてまさに地獄でしたね。
笑いすぎて死ぬかと思いました!はは!



やっぱり言葉はきれいな言葉を使わなきゃいけませんよね。
正しい言葉づかいを心がけましょう!!

あれ?何の話してたんだっけ?










twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
