『軍団』レポート その1

やーやーブログに顔出すのは久しぶりなmi2mi2です。

『軍団』始まりましたね!
みんなが頑張って更新してるのが楽しくて眺めていましたが、僭越ながら稽古場レポでもかまします。

本日はこちら、稽古場の壁の模様です。
軍団の壁

3つ前ぐらい前の記事で日向七が少し触れていましたが、兎男という演出家は個々人の目標を書いてこのように貼らせます。
役者だけではなく、裏方も。
これって結構個々人のキャラクター性が出るもんで、真面目に目標を立てている人も居れば「なんじゃそれ!」と突っ込みたくなる人も居ます。
面白い人はこういうとこでも笑いをかっさらって行きます。すごいよねぇ~

もちろんこの紙、兎男氏自身も書きます。写真中央部の「軍団」仮チラシの右手です。
「最高の芝居をする」ですって。
我々もそれに応えていくしかねーってもんですよ!ね!みんな!
よって、最高の芝居が出来上がる予定です。
ぜひ見に来てください!ね!
詳細はこちら


ちなみに、この画像の中に某OB:N首さんのものがございます。探してみてください。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク