明日から基礎練だよ!

正直こんな時間から誰も見ないとは思いますが、一応告知!


休校のおかげでちょっと予定が狂いましたが、明日からサムシングは基礎練を始めます!
時間は5限終わってからです。
5限終ってすぐ!って訳じゃないので、ダッシュとか必要ないですからね!
サムシングに少しでも興味を持って頂いたならば、ぜひ軽い気持ちで来てください。
場所は旧学生会館2階多目的練習場1、通称「タモク」!
行き方はコチラで紹介しております。宣伝宣伝。
運動の出来る服装(靴もね!)とタオル、あとお茶なんかあると非常に便利でございますよ!
もし、「明日とか・・・無理!」って方は、これから毎週月・水・木とやってますから!
時間は毎日一緒です。
体力が衰えてヘロヘロな私と、元気な部員とでお待ちしております!
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク