

じこしょーかい。

初めまして。

去年までは獅子少年、
今年からは兎男と名乗ります、

兎男です。

由来は超々々B級映画『怪奇!兎男』。
素敵にちゃちい(出てくる兎はぬいぐるみ、ちょこちょこお色気で押し切る等)映画です。
おすすめ!


さておき。


私は5月6日~9日に行われる
新入生歓迎公演『キサラギ』の演出をさせていただいております。

演出というのは映画で言う監督、
偉そうにいろいろ指示して芝居の中身をつくっていく人です。
そして私が演劇を始めたのは去年の5月で、一年に満たない。
何が言いたいって、

大学から始めても全然間に合いますよ! ってこと。

ちょっとわざとらしすぎる?
ま、現に、大学からどころか、二回生、三回生からという人もいますしね。
中には四回生からという猛者すらいるし。

要は、やる気があればいいともさ! って感じです。

だから興味を持ったら、とりあえず稽古場に遊びにきてください。
場所は、旧学生会館2階多目的練習場1ですよ!


なんか自己紹介からずれましたね。
一応以下に特徴。

兎男=男/音響などをいつもは担当/遅刻魔/さぼり癖/人見知り/身長181cm/人に怖がられがち/の上に人見知り/加えて偉そう/で、それにいつも悩む/つか自己嫌悪魔/笑いのツボがずれてる/なんか内藤大助に似てるらしい/EXILEの誰かを若くしたら似てるとも/てかEXILEを知らない/現代から取り残されている/テレビを見ない/ただパソコンは見る/要はそういう人/面倒だからetc.


ともかく!
新入生歓迎公演は目下稽古中!
ちょこちょこと稽古日記とかつけるかも!
ものを書くと長くなる癖があるのでとりあえずこれで終わり!
十分長いけどね!
またね!


あ、
そうそう、

『稽古場紹介』とやらをmi2mi2がやっているので、
Somethingの稽古場を見たい方はmi2mi2の過去ブログを読むといいです。
あと部員の人はこのこと書いておくといいと思われます。

でわでわ。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
