う・わ・さ

テストも山を越えてホッと一息のえりりんです。
テストあとふた~つ!!がんばる!!

さてさて、夏ですね。暑いですね。アノ季節ですね。
そう、サムシング夏公演の季節がやって来る!!><
って言っても、去年私は夏公演参加してないので初めてですが・・・
なにはともあれ、今日は特別に、夏公演にまつわるサムシングの噂を少しだけ皆様にタレながします☆
サムシングファン必見ですよ!!
あ、あくまでもウワサですからね・・・。


・なんかA、Bダブルキャストらしい!!

・なんか公演日は8月30日、31日らしい!!

・なんか公演場所はいつものママ上ホールらしい!!

・なんか脚本はオリジナルで、あの人が書くらしい!!

・なんか今このブログ書いてる人が演出するらしい!!

・なんか今年の新入部員は熱いらしい!!(ハードルを上げてみる(笑))

・なんかもう卒業公演まで見れないと思っていた、あの人たちの演技が見れるらしい!!

・なんかどうでもいいけど、合宿は和歌山へキャンプ&海水浴に行くらしい!!

・なんかどうでもいいけど、今年のサムシングの新入部員は19人らしい!!

・なんかホントにどうでもいいけど、サムシングの部室がすんごくきれいになったらしい!!

・なんかホントにホントにどうでもいいけど、・・・クーラーがある部室っていいよね(笑)



ではでは、えりりんでした><



twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク