自分やります!できます!飲みに行きます!!

今日は大道具デーということで、ホールに入る前の舞台の下準備をしました。
今日は色塗り中心で、舞台の床や壁になるパネルやコンパネを塗り塗りしてきましたよ~♪
手にも服にも靴にもペンキがべったりです><;
でもそんなのもう馴れっ子だい!!
サムシングにいるとどんどんたくましくなります・・・。
自分の身長の倍ぐらい大きいパネルをひとりで運べるようになるよ!!
うぅ、普通の女の子になりた~い!!><。

だいぶ話がそれましたね。
えっと、新入生の皆さん、
今日はお手伝い本当にありがとうございました!!
人数がいるってすばらしい・・・(笑)
また機会があれば是非手伝いに来てやってください。
あと、今日は大道具が終わった後に、参加者全員で飲みにいきました!!
めっちゃ楽しかったです!!
後半は怒涛のドラえもんトークでしたね(笑)
稽古稽古の日々だったので、とっても癒されましたww
またみんなで飲みにいきましょう♪
ではでは、今日はホントにお疲れ様です!!!><
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク