

12月

演劇グループSomething12月混沌の3回生引退公演にご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

というわけで、3回生の引退公演が終わったのですが、公演前後全然ブログの更新がなかったので、更新いたします。

まぁ、定石に従いまして、公演日記的な、裏話的なものを載せたらよろしかろうと。

①広川のパンツは女物。
 早速、衣装の私めは衣装裏話を書きましょうぞ。
 広川が最初にバスタオル一枚で登場するシーンなのですが、さすがにポロリはマズイということで、インナーをね、買ったんですが、いかんせん、私は女性ゆえ、シャイゆえ、男性ものの下着コーナーなんてまじまじと直視出来ません。そこで、見つけた女性物下着を買っていくと
ナイスフィットしたんですね。
ちなみにヤツは、それを履きこなすために、千秋楽前日に大事なものを失いました。

②千秋楽特別ゲスト「ちむちむ」
 千秋楽には特別ゲストが!
 カナダから帰国したちむちむさんが急遽出演!
 まぁ、これと言って面白いことも言わずにすべってました。

なんか、正直あんまり覚えてないです。
この時期、私自身睡眠と栄養が足りていなかったので、記憶がないです。
誰か代わりに書いてください。

あ…今日はクリスマスイブですね。
私は仏教徒なので関係ありません。
キリスト教の学校なのにね…

メリークリスマス☆
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
