

トップページが!!

もう~、あんだけブログ書こうって言ってんのに、何だか書いてない人がいるじゃな~い。

とまぁ、オカマ口調で怒ってみるロココなのですが、皆さん気付きました?
トップページに新しい12月公演の情報がアップされているぞ!!
きっと、暴れん坊な次男坊がやってくれたんでございやしょう。
さてさて、たまには稽古日誌でも書きましょうぞ。

11月27日
この日は立て看板を作るために、多目の外の廊下でずっとキャストの稽古を聞いていました。
もくもくと作業をしていると聞こえてくる役者の必死な声。演出の怒声。飛び散る汗の飛沫の音。
なんてことはなく、何か楽しく稽古していました。
っていうか、下ネタ言い過ぎやろ!…まぁ、下ネタに頼りはしないそうですが、稽古中、休憩中に下ネタ言い過ぎ。いくら男ばかりとはいえ…というか、時々女スタッフが観にいくと、女性がいることを忘れてポロリと言ってしまったり、、、おいおい…
まぁ、楽しい作品になりそうですよ。

あっ…引退生、せっかく引退なのだから最後に本番前までに一人一回はブログ書くってどうすか?と、ブログから呼びかけてみる。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
