スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JR宝塚~中山寺間の踏切とビリーの話

今日はオフだった。サムだけでなく授業もオフだった。
…しかし、バイトで5時間(+往復3時間)ほど働いた。が、真面目に家事をせねばならない状態だったので、自転車で買い物に行ったのだが、フト思うことがあった。
「何故、原チャに乗っている人は踏切の長い待ち時間でエンジンを切らないのであろう?」
自転車族の私からすると、騒音であるし、地球に悪い。
…!!!
が、私は答えを見つけた。
きっと、「気持ちいい」のだ。きっとあの振動が癖になってしまっているのだ。
己の快楽のために、周りに騒音を与え、地球を汚しているとはまったくもってけしからん!!とりあえず、そのヘルメから異臭がすればいいと思う。

と、訳わからんことから書きましたが、ドーモです。
↑の長い文章は一応挨拶というもので…
休校が明けて、早速レポートに追われてんのにブログ書いてるよ…バカだなぁ…
先日ビリーが来日したそうな。Yes!!ビリーズ・ブート・キャンプ!!
フローズンビーチが終わり、際限ない食欲とメガテリヤキのせいで、私の体中に寄生した脂肪を取り去るにはこれしかない。近日中にビリーと戦わねばならぬ。

近日中で思い出したけど、
近日開催される7月ミニ公演の為の練習が始まったよ!!
それが言いたいが為にビリーの話をしたのだ。
「博子め、サムと関係ないことばっかり書きやがって」と苛立つ方々もいらっしゃるかもしれぬが、全てはフリ。前説なのだ。

んで、
一回生の方々、是非是非見学に来てください。
今まで来たことのある人も、ない人も。
実際に芝居を作っていく雰囲気ってのは、実際に見ないと伝わらないもんです。
一言で表わせと言われたら、きっと困って「……ん~…綿棒」と答えてしまうかもしれない。それくらいドキドキハラハラするものです。
あっ!一回生じゃなくてもいいですよ!サムは二回三回も募集ってます。

では、周りから怒られる前にこの辺で…レポートやろ…

スポンサーサイト
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。