

チャット使いたいけど使えない

今日は久し振りのDo!Something!
Something次回公演→お残暑公演の話し合いでした★
残暑に行うのでお残暑公演です。
ぁ~公演タイトルど忘れ!!ごめん!!でもまだ仮だからいいか~
お残暑公演なんで夏の楽しさも秋のせつなさも同時に味わえるょ!!
やったね~♪
今年もオムニバス!!
オムニバスっておとくですよね。世にも奇妙ななんとかみたいなん。
あと私もショートムービーまたとるって意気込んでるけど、今熟成中です。
熟成しすぎないようにがんばりまーす。
今年も五分以内でシュっと終わらしたいです。
打ち上げ花火のようにね・・・
うまいこと言えた!!
うまいこと言えた所でグンナイ☆
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
