どうも、舞美チーフをやらせて頂いてる隆助です。
今回は具象舞台ということで、どこの部署も気合が入ってます!
だからと言っていつも入ってないというわけではありません!
Somethingはいつでも全力です!笑

今回は舞台の話を少ししようと思います。
見どころの一つは舞台ですね。


二階のある図書館を作る!!


舞美、大道具殺しもいいところです。

冗談はさて置き、
作りがい、また見ごたえのある舞台になることでしょう。
実際に階段や本棚を作ったりもしてます!
間に合うのか分かりませんが。笑

そんなこんなで簿たちは奮闘してます!
やっぱり見に来て頂く皆さんに舞台すげー!って言ってもらいたいですからね!

というわけで裏方ももちろん役者も頑張っている、演劇グループSomethingの
新入生歓迎公演『LENS』をぜひ見に来てください!


では次の人にバトンパス!!
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク