

通し稽古一回目

こんにちは、四回生の滝井竜之助です。
昨日は一回目の通し稽古をしました。
みんな緊張でガチガチになるかと思いきや、みんな本当に元気に通し稽古をしていました!
通しで見えてきた課題を、今日の稽古から、どんどん乗り越えていきます!
通し稽古を経験して再度確認しました。まとまったお金の唄は必ず面白く楽しい作品になります!ぜひご来場ください!



原液評論家

ブログリレー回ってきました。やった。



そういえばエヴァンゲリオンQやってますね。
シンジがミサトやアスカにフルボッコにされる
って聞いただけで、
もう、めちゃ観にいきたくなった
ミサトとアスカは、最初からわがままドsやのに
それを二人が最大限発揮したら、これは、もう、
なんだ、あれだ、
コーラを原液のまま飲むみたいな、
五感の許容範囲を超える、刺激的な、映画になってること間違いなし!

ドリンクバーで上手に炭酸水をのけたら、コーラを原液で飲めるみたいですね。
よい子は、絶対真似しないで下さい!
チョイ悪関学生は、大学近辺のガストでやればいいとおもうよ。
次回は、黒沢ゆあんさんの登場です!お楽しみに











twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
