


こんにちはははははは
どうも水ノリ場です。

本日水曜日は稽古はオフでした。
いや、もう木曜日なってる気もしますが

オフということで特筆すべきこともなく、今日あったことをつらつらと
連ねて以降と思う次第でございます。
こう、よくある日記的な、ね!

というわけで、今日はまず朝からレポートしてました。
ひたすらパソコンに向かう姿はそれはそれはもう引きこもりそのもの!

お昼ごはんはお好み焼きを食べたわけですよ。
とてもおいしかったのですよ。

そして夜まで適当にばぁーっと過ごして夜からバイトに行ってきたわけです
で、こうカテキョっぽいことをして、教え子と将棋をしてきたわけですね。
職務放棄ですよねわかりますよ。

そして帰りにサンデーとマガジンを読みふけっていたわけですよ。
エデンの檻面白いですよね。


で、この記事を書くに至るわけですね。

うわー
てきとうだ!笑

やっぱこういうの苦手やわー

ってなわけで明日はダンス練ですな。
頑張るんですな!

というわけで次の方はまる子さーん。
面白いの期待してるよ!!

ではではお疲れです!

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
