スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです、もしくははじめまして
園内みょーから紹介されましたまっちゃです。
園内が前の記事で言っていた「鉄砲の手」がわからなくてちょっともやもやしています。

他の人も言ってますが他己紹介ってむずがゆーいですね笑

さてさてさっそくですが他己紹介しちゃいますよ!
私が紹介するのは  雨粒飴子 でっす!
2回生の女の子ですよ。

部署は主に舞台美術と大道具をしています
私も大道具によくいるのですがほんとに頼りになる後輩です。
なんでもしっかりきっちりやる子なので、彼女をみてると適当人間な私はいつも見習わなきゃなーと思います。

役者をしているときの飴子も大好きです。
まっすぐな目とか声とか本当に彼女の人間性を映しているような熱い演技に胸を打たれます。

そんな飴子ちゃん、大の動物好きなんですね。
動物を見て癒される飴子が限りなく癒し系で大変かわいいです。

礼儀正しくて優しくて自慢の後輩です。
新入部員が入ってきたら頼もしい良い先輩になるんだろうなと勝手に楽しみにしています笑


長くなってきたのでこのあたりで終わりたいと思います。
飴子さん次のブログお願いします!


公演日まであと二週間ほどとなってしまいました。
良いものを皆様に見ていただけるように最後まで気を引き締めてがんばります。
「新入生歓迎公演」と銘打っていますがもちろん新入生以外の方のご来場大歓迎です!
ぜひぜひ観に来てください!!















 
スポンサーサイト

どもー
ついにブログまわってきました
まっちゃです




今回somethingでは新歓公演!ということで、いつもの公演よりも
ちょっとスペシャルなことをする予定です!


なにかというと…


裏方見学!!


を各ステ後に行います!


普段こんな感じで公演をしているんだよ~というのを
皆さんにお見せしたいなあと思います

詳しい内容は近日中にまたブログでお知らせします


新歓公演だからといって新入生だけしか見学できない、ということはないので
皆様ぜひぜひ公演の後、舞台裏も見ていってくださいね!




ではお次は、役者で衣装班の

小道たんぽぽさん

よろしくおねがいします!











束の間のおやすみ

こんにちはー
まっちゃです。

11月公演おわりました!
怒涛の勢いで過ぎ去っていきましたよ
早すぎてちょっと切ないくらいです笑

11月公演はですねー
ぴゅーぱさんも書かれていたように
観てくださっている方たちの反応がとても新鮮でおもしろかったです
演じている側の視点とそのお芝居を初めて観る人の視点ってやっぱりちがうんだなあ
と当たり前っちゃ当たり前のことを再確認したりでほんとに勉強になりました

そしてですね
この公演の衣装でわたしはドレスを着させていただいたのですよ
赤井椛さん作のきれいな仕上がりのかわいいドレスを!
めっちゃテンションあがりましたし、やる気が倍増しましたねー
衣装とか小道具などの持つ力はすごいなあと思いました


まあそういうわけで公演がおわっていまオフ期間中なわけですよ
なので昨日授業が終わってから友達とごはんを食べに行ったんですね
それだけなんですけどなんかすごく感動しました
わたしいま大学生っぽいやん、大学生やってるやんって。
Somethingのことを考えずにオフを過ごすのって思えばはじめてな気がします
ただ、活動がなくてメンバーに会えないのでほんのりさみしい気持ちになってるあたり
この5ヶ月ほどでしっかりサム色に染まったなあと感じました笑

こんなわたしの個人的な気持ちはどうでもよくてですね
リレーを次にまわしたいと思います
誰に回せばいいのかもうわからないので
とりあえず槻市ひよくんにまわします
困ったときにはとりあえず槻市で!

それでは~!

おひさしぶりです。まっちゃです。

最近急にさむくなってきましたね。
秋冬が好きなのでこれからますますさむくなっていくのが楽しみです。

そんなこんなで11月公演の準備もすすみ、もうすぐ1回目の通し稽古です。
すでにいまから緊張して逃げたい気持ちになります。
まあ、やるしかないし頑張るだけなんですけどね!
人前に立っても緊張しなくなる技とかないんでしょうか。

最後に嬉しいニュースを。
Somethingに新入部員が入ってくれました!
このブログにも現れてくれるんでしょうか。現れてほしいですね。

この流れで新入部員さんにリレーをつなぐ
…とおもいきやの悠楽さん!
おねがいします。

はじめまして

はじめましてー。
1回生のまっちゃといいます。
自己紹介していきます。


芸名
まっちゃ

芸名の由来
高校時代、茶道部だったところから。

入部動機
もともと演劇ど素人なのですが、Somethingの新歓公演を観て興味をもったので。

学部
文学部。

その他
こういう欄ってなにを書くかなやみますよね。
…とりあえずイヌ派かネコ派かでいえば、ネコ派です。
いますごく動物園か水族館に行きたい気分です。癒されたいです。
ペンギンはすきですが、イルカは顔がこわいのでちょっと苦手です。


もうすぐ夏公演本番です。
明日から仕込みです。はじめてなのでわくわくします。
素敵な公演をつくれるよう、できること精一杯がんばります。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。