

ついに!!!

お待たせしました!!(実際、待ってらっしゃった方はいないと思いますが…)
では、自己紹介に参りたいと思います。

◇芸名◇ もずく野郎

◇芸名の由来◇ 昔、知り合いに普通の呼び方(○○くん)をいじられ、「もずくん」と呼ばれていたからです。(笑) 「もずく」だけだと物足りないので、自分の名字に「野」という字が入っていることもあって、後ろに「野郎」をつけました。ちなみに、もずくは嫌いではないですが、あまり食べません。(笑)

◇学部◇ 商学部

◇入部理由◇ 先輩方がいい人ばかりで雰囲気がものすごく良いのと、新歓公演の「恋する剥製」がとても面白かったからです。また、大学では新しいことにチャレンジしてみたかったのも理由の一つです。

◇その他◇ 
とにかく僕はです!! あらゆる点で。どうしようもないヤツです。(笑)

好きなことは、寝ること、パソコンなどの機械をいじること、街中をブラブラすることです。

中学校時代は、入る部活が無い人向けの体育会系の部活に入っていました。(何部かは秘密です。) 高校時代は、どこにも入ってませんでした。(「帰宅部」なんて言いません!!) ちなみに、大の運動オンチです。

ド田舎出身です。地元に高校が1校しかなく、電車ではなく汽車(古めかしい機関車を想像しないでください!!)が2時間に1本しか来なくて、マクドナルドやすき家が街に出来ただけで大騒ぎするくらいなところです。(笑) でも、海と山に囲まれていて、自然豊かで過ごしやすいところです。

さて、夏公演まで1週間を切りました!! サマータイムマシン・ブルース、楽しみにしていてください!!!!

最後になりましたが、皆様、こんな者ですが、よろしくお願いします。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
