

どうも、はじめまして!



ついに指名されてしまいました…
あわわわわ

えと、はじめまして!
この度somethingに加わりました
まえだえまと、申します。

え、出だしってこんな感じでいいの?←



芸名    まえだえま
   ご覧の通り回文ですよー
   右から読んでも左から読んでもまえだえま!

芸名の由来
   わたしが生まれたときに父がつけようとした名前です。
   「今の名前よりこの方が絶対いい!自己紹介も楽だぞ!」
   と父がドヤ顏だったので芸名で使ってみました。
   父が知ったらきっとドヤ顏(笑)

学部    文学部 文化歴史学科 美学芸術学専修
   長ったらしい名前ですが、
   要するに美術を学問として学ぶところです。
   その実はなんでもありの世界!←

入部理由
   じつはわたくし、とある先輩のおかげで
   入学前からsomethingを知っておりまして。
   ながーいながーい片思いの末、
   こうして入部することと相成りました\(^o^)/
   先輩、ありがとうございます!

その他
   まえだえまという個人を知るには
   バイトの話が必要不可欠!
   ってぐらいにバイトが好きです。色々やります。
   ちなみに今もバイトの休憩中だったりします(笑)

   あと、すごいミーハーです。
   最近もうミーハーとも呼べなくなってきました。
   いろんなものに手を出しすぎて
   収拾つかなくなってきました……
   ある程度どんな話でもついていくので
   皆様どしどし話しかけて下さい\(^o^)/



自己紹介ってこんな感じでいいのかしら…(・・;)
まあこんな感じの人間です!←


今回の舞台ではわたしは役者としては参加していないのですが、
これから先の公演では
舞台に立つこともある!かも?笑

長々と失礼いたしました。
ご覧の通りのふつつか者ですが、
どうぞよろしくお願いします!

ほかの裏方勢も
はやく出ておいでー!(笑)

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
