

おやすみなさい

こんばんわ!!
すずポン次です。
学生最後のお芝居に勤しんでおります!

私は今回、役者と衣装チーフを務めています!
引退して以来の久しぶりの公演ということでドキドキしております。
サムシングを引退してから、だるんだるんな生活を送っていたせいで最近朝がとっても辛いです。

1度起きて、起きなきゃな〜と思いながら、まばたきをした瞬間、30分経っていたりしますよね。二度寝ってやつですね。

そのまばたきの瞬間によく夢をみます。

ちゃんと起きて、朝ごはんを食べてる夢とか、、
トイレットペーパー補充している夢とか、、

私はよく、「あー、やらないと!」と思ってることなど、大きなことでも小さなことでも頭の中で考えているとこが夢に出てきたりします。

昨日の夢は、、

本番までに衣装が間に合わない
という夢でした。。とりあえず初ステはジャージで舞台に立ってくれ!!と…。。
……悪夢です。ナイトメアです!!
恐ろしいです!目覚め最悪です!!
ジャージながらに、役の個性を出さなきゃと必死でした。笑

そんなことはないようにね、衣装班力を合わせて頑張っております!

今回、衣装もなかなか楽しい感じですので、私も役者さん方が衣装着て動き回る姿をみるのがとっても楽しみです!!

夢のようなファンタジーな楽しいお話です!!
ぜひご来場ください!


ではでは、今日は、どんな夢をみるのでしょう…おやすみなさい。

あったかーい!

こんばんわ!
すずポン次です!
綾音大空から紹介してもらいました!
とっても照れました。
普通に照れました。びっくり。笑
読んですぐ、飛びついてお気に入りに登録するのはかっこわるいので…
あとからこっそりお気に入りにしときましょう(。・・。)ふふふ

昨日は新歓飲み会でしたね!
たくさんの新入生がきてくれて、本当にうれしいかぎりでした!
いろいろお話できて、楽しかったぁ!新入生も楽しんでくれてたらいいな(・ω・)

さてさて、私も他己紹介しなきゃですね\(^o^)/
紹介するのはこちら!

双月!!!!

なんといっても絵が上手い!
私と同じ衣装班に入っているのですが、衣装案の絵に毎回本当に感動します、興奮します!
去年の10月の公演「笑われがスター」では可愛いキャラを書いてくれました!私は彼女描く絵が大好きです!1番下に1部載せます!

また、衣装を作るのもすご腕!!
独り言とは思えない独り言を言いながら、いつも作ってくれています笑
料理もよく作っているようです!
双月さんには見習いたい面がたくさんありますわ!!

今回、Somethingでの初役者です!
ダークホースです!!
稽古中にも早速いろいろやらかしてくれてます!笑
これから稽古を重ねて彼女がどう進化していくのか私も楽しみなところです(・ω・)!!


いつのまにかめちゃくちゃ長いブログになってました…
失礼しました!!!

新入生のみなさん、ぜひ部室にも気軽に遊びに来てくださいね!

これが双月が描いた「笑われガスター」のキャラの絵です!

ちゃんと写真つけれたかしら・・・

こんばんわ!
さあさあ稽古に追い込みがかかってきました!
稽古日数も残すところあと2日!!きゃー!!
役者も裏方も焦っております!
私は今回ダブルキャストで出演します!
詳しくは雨粒飴子が書いてくれたブログ参照です♪

観に来てくれた方に楽しんでいただくために!
今回で最後になる4回生のために!
もちろん自分のために!
最後まで手を抜くことは許されぬのです(^o^)!
舞台で思いっきり楽しみたい!
あと2日!されど2日!
まだまだできることはたくさんあるよね

全力の舞台ぜひみにきてください!!

最後に写真をつけております!
ちゃぶ台を囲んでカレーを食べております!
実はこれも稽古の一貫のようです。ふふふ
カレーカレーカレー
カレー

長い長い春休みを・・

こんばんわー!
夜分遅くに失礼します。すずポン次です!

さあさあ!
卒業公演が動き出しています!!
今回はお久しぶりに4回生を交えての公演となります。おかえりなさい!
ドキドキワクワクですね!♪


先日オーディションがありました。
台本読みをしたのですが、同じセリフでも読む人が変わると全く違う印象をうけたりしますね。
おもしろいものです・・・!!!
オーディションの緊張感と集中力からか、その日頭痛に教われたすずポン次でした。。。

大学生の長い長い春休みを
このSomethingの公演にささげるわけですから、、、
そりゃもう、いいものを作らないと!!!とまだ稽古も始まってませんが思っとるわけです。

また、日程や、公演内容が発表されますのでお楽しみにーー!!

コタツに吸収される季節

こんばんわ!
お久しぶりのすずポン次です!

とてもとてもとてもとても
寒いですね!最近!

家に帰るとコタツから出れない状態になっています。ただコタツって肩まで温められない!寒い!
肩まで温めようと試行錯誤してるうちにどんどん体がコタツに吸収されていって、
コタツから顔しか出てない状態になり、、、、、

寝ちゃうんですね、これ。

風邪には十分気をつけましょうね(・ω・)b


さぁさぁ、
今回の12月公演「破壊ランナー」は久しぶりの裏専をしております!

先輩方が引退する前にたんさん盗んでやろうと思いながら、今公演に臨んでいるのですが…ふふふふふふ。
もちろん1回生から学ぶこともたくさんあります!ふふふふふ

役者をしているときは気づかないことでも舞台の外側で見ることで気づいたりすることはたくさんあるものですよね…!
おもしろい!!!!


さむーい季節にアツいお芝居ぜひ観にきてください!!
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
