

☆卒業公演詳細のお知らせ☆

続きを読む


春んるん


最近春が近づいてきている気配がしますね。
寒がりで暑がりな私にとっては春は待ち遠しい季節です。

卒公は不参加ですが、ブロッコリー教授がブログ書いちゃいます(^o^)



春から関学生という方もこのブログを読んでるかもということで、、

Somethingは新入生を大歓迎してます!!
もう一度言います!Somethingは新入生を大歓迎してます!!\(^o^)/
文字大きくしちゃったりとかしてね。ぐふふ。

役者もそうですが、部署もいっぱいあって、照明音響大道具小道具衣装映像情報宣伝、、いろんなのがあるなかで、自分のこだわりをいっぱい舞台に詰め込めるのが芝居のいいところのひとつだと思います。
いろんな人に芝居の面白さを知ってほしい!!


どんなサークルに入ろっかなーと考えている新関学生のあなた!
3月13日(木)~15日(土)でこの日なんも予定ないなっていうあなた!

是非、卒業公演「まとまったお金の唄」を見に来てみてください(^o^)

完全無料となってます(お財布に優しい!)
詳しくは前回のみつ豆ピーチのブログを参照ください。

卒公には携わっていないのですが、がっつり宣伝しちゃいました。
私もどういう芝居になるのかどきどきわくわくしてます。
ぜひご来場ください。

ではではこのへんで、おやすみなさい。

歓迎してます

おはようございます!ブロッコリー教授です!
やっと回ってきましたね、いつ来るかどきどきしてました。
私でブログリレーがおわるようで、、
いやー公演終わる前におわってよかった。(小声)


今公演私は情報宣伝チーフ、照明オペを務めてます。

情報宣伝は、チラシ・掲示している看板・パンフレットなどなどを作成してます。
公演にお越しくださった方は、パンフレットも手に取ってみてくださいね!
あと照明オペの話!
ホール内の後ろのほうの高いとこで操作しているのですが、
舞台全体を見渡せたり、お客さんの反応を感じれたりと、いやーほんとステキなとこです( ´-`)


今日11日(土)は、13:00~と18:40~の2ステ上演します!
場所は関学ママ上ホール!完全無料!となっておりますので、お時間許せばぜひぜひお越しください!!
あ、新入生歓迎公演と銘打ってますが、2回生以上の方、学内以外の方などなど新入生以外の方でもどなたでもご覧いただけますので、
気軽にママ上ホールに遊びに来てくださいね!


あと2ステでLENSが終わってしまうと思うと悲しいような寂しいような無事公演が打ててほっとするようなでもやっぱり寂しいような…複雑な気持ちですが、
最終日残りのステージ、役者裏方ともに全力でお客様に届けていきます!!


書きたいことはまだまだある気がしますがよき感じに文章がまとまったので、この辺で失礼します。
最終日がんばります!!

たこのおでんが食べたい

おひさしぶりですブロッコリー教授です!
ついに私にも回ってきちゃいましたね...何を書きましょう

最近の私は、カイロ兼眠気覚ましで缶コーヒーを買ってしまうのですが、
微糖の缶コーヒーを買うといつも、微じゃねぇよ!!!!とツッコミをいれたくなってしまいます。
微じゃないんです。甘いんです。カフェオレを1、ブラックを10とすると、微糖は2と3をさまようレベルなんです。
それで、微糖とブラックで悩んで、結局ブラックに落ち着いてしまいます。微糖では眠気覚ましにならないんですね。
ブツブツ言っとらんとブラック買っとけって思いますよね、私もそう思います。
ただブラックを飲むにはまだ若いような気がして。ね。
コーヒー会社さんには是非、微微微微微糖くらいのコーヒーを作ってもらいたいです

さてさて、私の長ったらしい不満はここまでにして、本題へ。
Somethingではいよいよ今日から仕込みが始まりました!
どんな舞台が出来るのか、わくわくどきどきです(´ω`*)
皆さま楽しみにしていてくださいね!

そしてそして、キーワード!
詳しくは、前回までの記事を見てください!
4つ目のキーワードは、、「ら」!!

つぎは、ばってん(・×・)さんお願いします!

私についての諸々

ついに呼ばれちゃいましたね・・・!
とても今あわあわしてます\(゜□\)(/□゜)/

ってことでまあ行ってみましょうか、自己紹介。

芸名
ブロッコリー教授

由来
はい、ブロッコリーが好きなんです。そのまんまでごめんなさい。
一ヶ月ブロッコリー生活があっても余裕で乗り越えられる自信があります。いやちょっと盛りました。炭水化物は欲しいですね。
教授といっても別にブロッコリーに関する知識が豊富とかそーゆーわけでも何でもなく、むしろ皆無です。
まあ私が言えるのは、ブロッコリーは、何もつけない塩茹でが一番旨い!!ということですかね(´―`)

学部
文学部
小学校の頃は、本ばっか読んでる女の子だったんですけどね。最近は読書とか全然してないです。(あ、芸名からは伝わらないかもですけど、女の子なんです私、一応。)

入部動機
もともと、演劇にあまり興味はなかったんですが、ある人に誘われてsomethingの公演を見に行ったら、もうね、入るっきゃないっしょ!!って。
そんぐらい惹き込まれてしまいました。
私もそんなふうにお客さんを惹きつけられるような舞台人になれたらなーと思ってますです。
(ちなみに、「ある人」とはまだ自己紹介をしていない誰かですよー。)


好きなことは、食べること、寝ること。単純ですねー。生きてく最低ラインの行動ですねー。
あとは、走ること。陸上を昔ちょろっとしてたということもあって、好きです。ちなみに、短距離は嫌いです。激遅です。

あ、最近は、ようつべをサーフィンしてます。
好きな歌手や芸能人の動く映像を見て、癒されたり高まったりしてます。
あと、洋楽を歌えるように練習したりとか。家で熱唱ですよ。家でヒトカラですよ。
・・・はい。きもいですね。この辺でやめておきましょう。

見てわかる通り、基本的にインドアです。
中高どちらも体育会系のクラブに入ってましたが、OFFの日はたいてい家で、ごろごろだらだらぐだぐだして1日が終わるという生活を送ってました。
人生で今年の夏が1番早寝早起き規則正しい生活をしている自信があります。


ふー、とりあえず思いついたことをだらだらと書き並べてみました。
こんな拙い文章読んでくださりありがとうございます・・・ヽ(゜▽、゜)ノ
パソコンいじれない私にしては、よく頑張った!はずだ!


さて、夏公まで2週間ちょい!
昨日は、通しでしたし、日に日に気が引き締まるばかりです・・・
先輩方からいろんなことを吸収して、自分自身も成長していきたいなと思います。

ではでは!皆さん!
サマータイムマシン・ブルース、楽しみにしておいてくださいね\(^o^)/

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
