DM出した

鈍獣バナーがいっぱい貼られてるよ。
川島さんがつくった期間限定レアページに飛べるよ。
やったやった。
スポンサーサイト

きらりーん

HPが新しくなってるー!!!
デザインが変わってるー!!
センスがレベルアップしてるー!!!

「鈍獣」のチラシをさくさく作ってます。
完成も間近な気がします。

もう勉強とかやらない・・

20060122230925.jpg

この一にね、ガチャピンのマスコットが付いてたんですよ。
だから買ったんですよ。
ガチャピンの為にはじめ買ったんですよ。
それやのに・・・・・・・・・

捨ててしまったーー!

私無意識のうちに間違ってゴミと一緒に賀茶PIN捨テテシマッテシマイマスタ↓↓

なんてこったですわ・・・
ごめんねガチャピン(;_;)

暑・・

ものすごい久々にブログ書いてます。

今日はレポートをドサッと提出してきてスッキリスッキリ!!

えーと・・私、大エチュード大会に参加した者ですけど・・。
・・あれはすごかった本当に・・・・・

楽しかったですよ!!!!
一日にあんないっぱいエチュードをやったのは初めてかも・・。
北村くん率いるメンバーがなんかもうすごい上手くって、私はハラハラドキドキやったけれども・・

エチュードって難しい(>_<)

舞台裏レポート*役者編~ver.ジョニー~

勇の稽古の7割がネタあわせなら、ジョニーの稽古の7割もネタあわせだったんだろうね。きっと。

ネタ・・話題を振ってくれるのは勇だったんで、正直ジョニーはテキトーに相槌をうつだけで楽だっ・・ジョニーはいかにそれに面白い反応をするか必死だったというわけです。げほごほ。
本番ネタやってる時ってお客さんの顔が全員丸見えで、「うわ・・みんなシラけてるやん。」とか「あっ今この人笑ってくれた!」とか全部見えちゃうわけで・・・お客さんがシラけてるのがひしひしと伝わってくる回とかはほんともうワタシ心臓えぐれる思いでした。

050515_112806_Ed.jpg
愛犬
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク