稽古とカレーと私

今晩は、煌です。

ブログ不精な私も、とうとう三回目になりました。

で、タイトルは『稽古とカレーと私』。『部屋とYシャツと私』を聴いた事はありますか?

名曲ですよね( ^ω^)私は聴いたことはありませんが・・・・。

昨日のオフだったので、リフレッシュして稽古に望みました。

思いの外、うまくいき、もっと頑張れば最高の物ができあがるな、と

後は笑いのセンスを磨くだけだ、俺

ちなみに今日の晩御飯はカレーでした

どんなに遅く帰っても必ず起きて俺の帰りを待っていてくれている両親。

思えば、迷惑かけっぱなしだな。すべてが終わったら感謝の言葉を述べよう。そうしよう


煌とoffの朝

おはようございます。煌です。今寝起きで髪型超爆発してるんですよwwwww
今日は稽古お休みなんです。
そういえば、昨日帰る時、先輩と偶然再会!!!!
マジで久しぶりに会ったんで、めっちゃ盛り上がりましたよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

着々と稽古は進行していき、息を整える日々。いよいよ今週の土曜日が通し一回目です。

ドキドキ////

今日は基礎連二日目

こんばんわ。今日は基礎練二日目。久しぶりの稽古で太ももパッツンパッツンwwww
流れとしては、発声→ジュンオウムジン→パノラマ→エチュードっていう感じでーす。

滑舌、身体の動かし方、役者間のコミュニケーションetcetc
早く感覚を取り戻したいです
明日は筋トレするらしいけど、僕は用事があるため行けません(>< )フエエン

え?僕が誰かって?

お初にお目にかかります。僕の名前は煌(勿論、芸名)です。
現在三回生、引退間近で初めてブログを書いています。

ブログって、あまり書きなれてないんで敬遠していたんだけど、これからは頑張って書いてみようかな

それではお休みなさい
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク