

今更ながら自己紹介

*芸名
竹田 進

*芸名の由来
武田とおもいつきそれでは何の捻りもないので竹。
別に家に竹なんて植えてないです。
松はありましたが枯れてしまったので抜きました。
おかげで春は楽に過ごせます、なんと松アレルギー(の疑いあり)
名前は単純に父親の名前。
どうでもいいですど、うちの家系の男は一文字縛りのようです。
…祖父までしか名前わかりませんけど。

*学部・学科
文学部 文化歴史学科 日本史学専修

*地元
岡山県出身。
台風が直撃?台風で避難指示?なにそれおいしいの?を地でいく県です。
この前の台風は13年ぶりの直撃でもほぼ被害は0。
沿岸部に住む人も浸水上等な人が多いらしいですね。
さすが晴れの国岡山。
でも日照りだけは勘弁な!
実際水不足の際はかなり困ったそうです。
地震に対しても異様な耐性もあるのになぁ…。

何もない県ですが一度来てみてはどうですか?

宿泊施設すらあまりないですけど。

自己紹介がこんなに遅れてしまって大変申し訳ありませんでした。

これからも日々を漂って生きていきたいです。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
