

年の瀬

年の瀬にこんにちわ
お久しぶりです、マリコマリオです

引退公演破壊ランナーが終わってもう一週間が経ちますね
早いものです
引退したという実感はあまりないです
就活しなきゃというプレッシャーはひしひしと感じております

破壊ランナー
演出させてもらいました
本当は公演までに更新しようと思ってたのですが、いろいろ考えているうちに仕込みになり、休演日に更新しようかと思ったらパスワードを忘れ、今に至ります。ただのクズです本当にゲフンゲフン

話が逸れました

破壊ランナー
ご来場くださったみなさんには楽しんでいただけたでしょうか
それだけが気がかりです

この時期なので、裏話的なことを書けたらよいのかもしれませんが、如何せん稽古でいっぱい見たせいかなにが裏でなにが表かわからない次第です

しいて言えば、一度もカーテンコールを見ていなかった小道たんぽぽが、直前に決めた三回生で大楽のカーテンコール並んだとき何度も帰ろうとしてその度引っ張って止めてたくらいですかね
まだやまだやと何度言ったことか…

はい
また役者や裏方からいろいろ書いてくれると思います

3月には卒業公演もありますしね
そちらもぜひ

では、良いお年を

どうもみなさんこんにちは
お久しぶりです、マリコマリオです

さてさて、ばってんやすずポン次が書いているように、今日はミニ公です!!
わーい*\(^o^)/*
わたし、昨年の新歓公演以来に役者してます!
三回生チームのことは、まぁ自分たちのことを褒めたりけなしてもあれなのでおいておいて
なにより、1回生チームが楽しみo(`ω´ )o
お手伝いで音響オペをさせてもらうのですが、台本読んだだけじゃわかんない!
はやくゲネでみたい!
わくわく!
って感じです!
ふふふo(`ω´ )o

それでは!!

うんちゃか

どうもどうもこんばんわ
マリコマリオです
いやー、ついに回ってきてしまいました

昨日、学内で知人と出会い
嗚呼、大学生・・・
と思った次第です

さて、今日は明かり合わせと場当たりでした
わたしは音響オペなので場当たりどっきどきでした
まともにオペするのは2回目なのです

さて、今回のお芝居はLENS
小林賢太郎の作品です
わたし、芸名をマリコマリオにする程度にはラーメンズ好きです
 コバケンさんの芝居をするなんてうれしくもあり、またすごい緊張です
が、まぁ、わたしたちはサムシングなので
サムシングのLENSをお届けしますよ!

明日は初日ということで、次は演出のBluePencilに今の心境を語っていただきましょう!
ではでは〜

O Holy Night


どうもこんにちは
パソコンはMacなのにずっとガラケーでしたが
最近、iPhone5にしました
マリコマリオです
使いこなせません
うちには5つほどApple製品がありました
意外と少ない

クリスマスに向けて、アドベントカレンダーがほしいです

さて、この週末みなさんなにしてました?
紅葉もきれいでしょうし、お出かけに行った方もたくさんいるかもしれません
私はバイトしたり、チラシを作ったりしておりました
そう、チラシです
あの、チラシです
ふふふ
早く皆様の元にお届けしたいですね

クリスマスと言えば
世界中のサンタさんがクリスマスイブの日に
食べたクッキーの枚数をリアルタイムでカウントしていくサイトというのがあったのですが
あれ、好きでした
なんというか、夢があるじゃないですか
今もあるなら、今年こそはおっかけたいな

次は、銀次郎!!

向寒の折

朝晩の冷え込みが厳しい今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょう
こんにちは、マリコマリオです

なーんて
ブログの書き出しが思いつかなかったので、丁寧にしてみました


あれ、リレー次の人って、まえだえまじゃないのと気づいたあなた
するどい
something検定2級です←
まぁ、いいじゃないですか


そうこう言っている間に、11月公演まであと2日
普段の公演では2日前って明かり合わせとか場当たりとかしてるので
公演目前という感じがあまりしないですね
さらに個人的な事情で本番に行くことが出来ないため
気付けば終わっていたみたいなことになる気がします
ちょっとさみしい

ま、11月公が終わるとまたすぐに12月公があるので
のんびりしている暇はないのでしょうがね!

次の更新はぴゅーぱさん!!
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
