キラキラとはREI;のことです。

昨日はシアターハイウィンドさんと(多分)史上初飲み会しましたー。
みなさん素敵に酔ってて楽しく壊れました。怖かったです。
さてさて、そんなこんなで昨夜はサムシングの(みんなの)アイドル、略してキラキラが我が家に泊まりまして、まあ今も普通に横でキラキラしてます。
それで、今朝朝ご飯食べながら話してたのですが、『ゴ・湿布ス』の
「人生が楽しいのは君のせいーーー!」という台詞、2通り(もしかしたらそれ以上?)の捉え方があるなと。
私はずっと、人生が楽しいのは君(自分)のせい!だと思ってたんです。
自分がこう動いて進んでいくから楽しいんだ的な感じで。
しかしキラキラは、人生が楽しいのは君(相手)のせい!だと思ってたそうです。
君がいるから楽しいんだ!的な感じで。
確かにキャラによっては前者の意味の捉え方も出来るし、後者も然りで、なんだか朝からおもしろい発見をしました。
本番とっくに終わってるけど。
自分が今日子という女の子役やってたせいもあって、完全に前者しか頭に無かったんですけど、みなさんどっちに思ったんでしょうね。
暇があったら教えて下さい。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク