雨ニモマケズ

最近寝言で「ヘルプ・・・ヘルプ・・・!!!!」と叫んでいたらしい盗美野あずみです。
恐ろしい。助けて!じゃなくてヘルプ!と言っているあたり、相当追い込まれていることが予想されます。
自分では毎日楽しく過ごしていると思っているのに、無意識のうちになんか頭の中では小爆発が怒っているんでしょうか。くわばらくわばら。


後輩たちも書いてくてれおりますが、昨日で稽古が終了いたしました。イェーイドンドンパフパフ。
長い道のりでした。なんせ初めてが盛りだくさん。
悩んだ日もありました。寒さに凍える日もありました。セクシーってなんだろうと一日中考え込む日もありました。アイデアが浮かばなくて阪急電車で嘔吐きながら稽古に通う日もありました。
1回生とはじっくり話すのも初めてで、仲良くなれるんだろうか、ドキドキ・・・なんて思っていましたがなんのその。超馴染んでますね、2年ぐらい一緒にいたんじゃない?っていうぐらいなじんでます。


ああ、あっという間だったね・・・


なんて振り返ってる暇なんてない!!!
今日から仕込みに突入します。仕込んでしこんで仕込みまくります。
公演日まで駆け抜けたいと思います。
ママ上ホールでお会いできることを楽しみにしています。ではでは。

ドロン。

衣装を探して三千里

今日はにゃんにゃんにゃんの日。
私、猫アレルギーでございます、盗美野あずみです。


OFF日は衣装探し。
なんせ今回は時代劇。ここ数年振り返ってみると和物の時代劇ってやってないんですよね。
ファンタジーや現代劇であれば衣装ストックもあるわけなのですが。


今朝は、聖徳太子さんの建てはった四天王寺の骨董市へ。
お店のおじさんから着物について色々教えてもらったり、値段の相場とかを教えてもらったり。こういう交流があるのも買い出しの楽しみの一つかなと思います。他にも仏像とか、昔の看板とか、ケバブとか売ってましたね。
毎月やってるみたいなので休日のお出かけにぜひ。掘り出し物多し。

その足で徒歩で日本橋方面へ。そこのお店でもおじさんにめっちゃ協力してもらいました。
演劇やろ?お金ないんやろ??まさにその通りです。大分勉強してもらいました。感謝感謝。
そして最終目的地、難波ー心斎橋へ。
人!!ひと!!ヒト!!近年、海外からのお客様が増えて、えらいこっちゃですわ。
ミナミだけものすごくヒートアップしている気がします。化粧品とか他地域と比べて安いもんね。
ちらっと覗いて帰って来ました。

お昼ご飯は元気を出すために肉の塊を食べました。


稽古も早いものであと2週間・・・。
今週も気合入れて行きますロック。

チョコレート合戦

一年に一度、国生さゆりを思い出す日、そうです、昨日はバレンタインでした。
みなさんは意中の人にチヨコレイトは渡せましたでしょうか。


しらプリが書いていたように、昨日女子達は各々買うなり作るなりして持ってきておりました。
蒸しパン、スコーン、マシュマロ、ブラックサンダー・・・etc
ノーメイクかつ、若干ほこりのついたジャージ姿の私たちが出せる最大限の女子力です。
男性陣はすごく嬉しそうにしていましたね。よかったよかった。
チョコレートくれたのはお母さんだけ状態を回避できたしね、よかったよかった。



ちなみに、ホワイトデーは公演期間中です。




今日は稽古はお休み、一週間お疲れ様でした。
お休みの日はしっかりと体を休めつつ、作業、作業、作業!!!
私は今から衣装買い出しに行ってきます。では、ごきげんよう。

じょじょじょじょーせん

こんばんは。
骨密度が同じ年齢の人の65パーセントしかありません、4回生・盗美野あずみ(22)です。
稽古も2週目に入り、役者もスタッフワークもモリモリの毎日です。
楽しいです。ご飯がとても美味しいです。


さてさて、ついにチラシが出来ました!!
ババーン!!!
o_8c2eb5d0821976e0bb49e5f05c1d6bdf93afca52.jpg

o_977da984441839f6093c37c36d673936f0bf39b0.jpg

明日、明後日にはこれとほぼ同じデザインのハガキが皆さんのお手元に届くかと・・・!
みんなええ顔してます。



そして、CMも完成しました!!


そして、バックでちょろっと流れているこの曲、今公演のテーマソングです。
な、な、なんと、オリジナル曲。私もギターで参加しています。
公演本編中に登場するので、続きは是非公演で・・・!

以上、情報宣伝部からのお知らせでした。



明日は、全国の男性が心踊る2月14日・・・ば、ば、バレ、、、部員の女子力やいかに。

討ち入り

怪しげなコラムが始まりましたね。私も負けないように更新していきたいと思います。

こんばんは、盗美野あずみです。
法学部4回生、好きな食べ物は抹茶クリームフラペチーノ、嫌いな食べ物はゆで卵の黄身です。


さてさて、今日は顔合わせと討ち入りがありました。
討ち入りとは、明日からよっしゃ頑張るぞ!!てな感じのお食事会です。
ちょいとおしゃれなお店で行われました。
サラダからの、小じゃれた肉、肉。
びっくりしたのが、コースの中で2回もフライドポテトが出てきたことです。味を変えて。
ほほー、そんなやり方もあるのか…と感心いたしました。
食べ盛りの1回生男子諸君はちゃんとお腹いっぱいになったか気になるところです。
私はお腹いっぱいです。最近油ものが食べられません。

明日からついに稽古が始まります。
楽しみです。楽しみしかないです。

稽古の様子などガシガシ更新していきたいと思いますので、お付き合いのほどよろしくお願いします。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク