「やーやー殺陣殺陣」

こんばんは クレクレです  
日記を書くのは半年+アルファぶりですねえ

みなさーん卒業公演のブログへのリンク http://tamosora.blog28.fc2.com/ 
貼っておきますんでよろしくおねがいしまあす 

ぼくも卒業公演に出るんですが今日の稽古は殺陣殺陣でした
殺陣中は常に殺気に満ち満ちています。
ポケモンのヒノアラシの如く背中から炎を吐き出さんばかりの殺気です。

四回生と稽古をするのは本当にうきうきしますよ。
自分たちで毎日毎日意見を出し合って、試行錯誤を繰り返しているので、
決して実力が停滞したり降下することはなく、毎日ベクトルは斜め上を向いております。
実りのある稽古を日々出来て、幸せですね。


今朝は 納豆とご飯と卵と豆腐と味噌汁 を混ぜ合わせて食べてみたいなあ、という思いがよぎりましたが
なんだかそこまで身体を張る勇気が出なかったので、やめました。
こんな俺を意気地なしと呼びたきゃ、勝手に呼べば良いさ。

何について話そう‥サムシングの女の子の可愛さについて語ろうか。
‥何いってんやろ、俺。
いや、面白いかもしらん。これから毎回1人ずつ取り上げていくってのはどうかな。
‥今日の僕は少々疲れていますので、自分でも今は何を考えているのかよく分かりません。

現在は今年の抱負を書く気分ではないので、今度の日誌に書くことにします。
 
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク