

さっ・・寒い!!

バトンタッチされました。
ブログの更新が二年ぶりのMASAOです。

いよいよ、12月になり本番まで約3週間ですね。
稽古もこれからもっと大変になってくるでしょう。そして、僕を含め3回生は12月公演で引退します。長かったような短かったような思い返すと感慨深いですね。
まぁこんなしんみりした話はおいといて、12月公演について書きます。
僕は、今回役者で出演します。金髪ではなくなりましたがお楽しみに!
そして、そして今回はクリスマスということで、ご来場された皆様に素敵なクリスマスプレゼントが用意されているとのことです!
どんなプレゼントがもらえるのか楽しみですね。
これからもっと寒くなると思いますが、somethingの12月公演に是非お越しください!
お待ちしております。

よっしゃ!!
ラストスパートがんばろう!!
ブログの更新バトンタッ~~チ!!

自己紹介しま~す!!

自己紹介しま~す!!

関学の一回生の男です。

僕は、今回「広くてすてきな宇宙じゃないか」で先生の役をやります。

是非、見に来てほしいです!!

それにしても、演劇って難しいなと改めて思いました。
稽古中のダメだしとかしょっちゅうあります。
でも、自分の演技で人が笑ってくれたりすると、演技してるこっちも楽しいということが夏公演の稽古で実感しました。
お客様を満足させることのできる役者に早くなりたいものです。

ところで、

芸名ですが、MASAOと言います。

大阪出身です。

好きな食べ物はトマトです。

好きなアーティストは秦基博や藍坊主やONE OK ROCKです。知ってる人は知ってるアーティストだと思います。一度聴いてみてもらいたいです。

好きな動物はネコです。カワイイですね。癒されます。

僕は、関学のアカペラサークルにも所属しており、ボイスパーカッション(通称ボイパ)というものをやっています。
ハモネプとかでよく見るやつですね。

中・高と野球をやっていました。
坊主で全身真っ黒に日焼けして、
今となってはいい青春時代でした。

演劇グループsomethingでも中・高の時以上に頑張っていきたいと思っています。

これで、自己紹介を終わりたいと思います。

それでは、失礼しました。






twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
