

100均って偉大

みなさん、こんばんは!
4回生の七五三です。

今回の『まとまったお金の唄』、私は音響と小道具として参加しているのですが、
今日は主に、ある小道具を制作していました。

その材料の一部がこちら!

小道具材料


この配色で思い浮かべるものとしては、定番かもしれませんが、一体どんなものになるのでしょうか?

今回は裏方も大掛かりになる予感!!
舞台上の隅々まで楽しんでいただけると嬉しいです(*^^*)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

紹介させていただきます!

はじめまして!
今日は更新率が高いですねー。
この流れに乗って、私も自己紹介させてもらいたいと思います!

芸名☆七五三と書いて「なごみ」

由来☆誕生日が七五三の日ということと、みんなに和んでもらえるような癒し系になりたいという願望から(笑)

学部☆関西学院大学社会学部1回

性別☆女

出身☆大阪

最近の練習のお供☆クリーム玄米ブラン

好きな飲み物☆ペプシNEX、オロナミンC、カルピスソーダ・・基本炭酸ならなんでも!

好きな食べ物☆オムライス、ブラックサンダー


と・・まだまだありますが、いざ書くとなるとなかなか思いつかないので
とりあえずこの辺で終わろうと思います。

夏公演に近づくにつれて緊張もめちゃめちゃ高くなってますが
お芝居できるって楽しい!と実感出来る毎日を送ってます(*^^*)
ぜひぜひ、会場に遊びにお越しください! 


twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
