

プロデュース公演情報

巷でうわさの「七芳星」「七芒星」の公演ホームページができあがっております。

七芳星
七芒星
Somethingのトップページにもリンクとか情報とか載せたいんですけど、次期ホームページ担当の筆銀からな~んも連絡が無くてお手上げです。

たぶん、今必死でページ作りに励んでいることでしょう。

ってなわけで筆銀、連絡よろしく。

ご来場ありがととkすどいふあskfj

昨日バラシも終わり、前々からやらねばならぬと考えており、アンケートにも書いていただいたMEMBERの更新をやりましたのです。

只今、『極楽トンボの終わらない明日』ライブCD製作中でございます。

あの感動が声だけで甦る!!

本当に最後まで編集出来るのか、俺?



風邪引くぞ

そんなとこで寝てたら風邪引くぜ、HEY!ミッキー

衣装

Play Station 3 明日発売。


昨日は衣装がお目見えで、ちょっとした衣装パレード状態になってました。

今回は刑務所が舞台なのに衣装がかなり色とりどりに仕上がってます。

バリエーションも豊富で「ワルから萌えまで」って感じになってます。

衣装さんナイス仕事!

ご無沙汰

20061030162203
大道具が着々と作られていってます。

芝居の中身も着々と作り上げられているでしょう。

今週は木曜日から学園祭らしいですよ。

Somethingに興味のある方は多目的練習場1の扉を叩いてみてくだされ。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
