

カレーとフルーツポンチ

こんばんは、本日までに提出しないといけないに追われておりますDaathです

おい、お前宿題どうしたという突っ込みが入っているかもしれませんがそこはスルーさせていただきます

本日は私もぴゅーぱ・赤井椛達のお手伝いという形で合部なる場所のおかたずけをしていたのですが(^^)/

馬のアニマルマスクなる副産物を見つけてテンションあがりました

被ると変質者になれる不思議なマスクですフフフ

衣装の中には通称ゲテモノ枠という舞台だからこそ着れるというようなものがあるのですが

本日の整理ではその枠に入る衣装を分別する際少々特殊な方法を使いました

その分別方法は悠楽がその衣装にテンションの上がる反応を見せるかどうかというものです

この方法は悠楽氏が普段から舞台衣装っぽい私服を着ていて彼女がそういう種類の服にリアクションするため使用することができます(笑)

ちなみに彼女の舞台衣装っぽい服はよく似合ってますよ新入生必見!

さて本題は学校給食

何かダベッテて申し訳なかったよぴゅーぱand赤井椛

まず紙パック牛乳ユーザーの方に説明するとミルメークとはいちごきなこココア等の味がある粉末状のものでそれを給食にでる牛乳に投入するとその味が楽しめるという当時我々のテンションを上げる給食アイテムの一つであった。

これはスーパーや100円ショップでも売っているので是非ためしてみてください!

というように懐かしの学校給食について語っておりましたm(_ _)m
どうも悠楽氏はアゲパンに相当な思い入れがあるようです
私はカレーとフルーツポンチが大好きでした
またあの給食を味わってみたいです

皆さんの思い出の学校給食は何ですか
きっとこのブログを読んだ次の部員が一言書いてくれるはず フフフ

黄砂飛んでる

こんにちは英語の読み物に苦戦しているDaathです。

タイトルにある通り黄砂が飛んでいます。皆さん黄砂によって体を汚染されないよう予防しましょう。

そうじゃないと鼻が詰まって夜眠れなくたって大変ですよ!!

でも何かで黄砂がもたらすメリットがあったような気が・・・・・・


by the way本題はいります(/_;)

特に深い内容ではありませんが・・・・・・・・・

一回生が憂いんです

一回生が新鮮なんです

基礎練に参加して下さっている一回生が超可愛いんです

基礎練に参加して下さっている一回生が超可愛いんです

基礎練に参加して下さっている一回生が超可愛いんです

大事なことなんで三回言いました。

やっぱり後輩は可愛いものですね。

入部して下さったら絶対に可愛がろうと思うにいたりました。

一回生の子はブログみてくれているのかな?

とりあえず可愛がるからね!!!

鬱になるときもあるよね

はい、最近結構部屋がきれいになったDaathですm(_ _)m
昨日宝塚のほうに観劇にでかけたのですががすごい
毎日登ると思うと鬱になるような坂でしたww
どうして大学って山の上にあるんですかね・・・(土地が安いからかな)

今日はsometingの部員であり我友人であるクレクレについて少々語ります
最近の彼は以前と比べやややせ気味だったので筋肉つけようとガンバッテおります
いや~~ガタイがいいので殺陣とかカッコイイですよ
常に全力で燃えているクレクレですが・・・・・・

もう半年以上のつきあいになりますがいまだに私の理解の範疇を超えています!!!!!(もちろんイイ意味で

彼は   クレクレ  もしくは 人類 クレクレ  というように分けることができるくらい何かスゴイです!!!!!

そして彼は鬱になると突然何かを悟りだします
この前の彼の記事にも若干その兆候がみられるので心配です
まあしばらくすればいつもの笑顔の彼にもどるはずなので大丈夫だと思いますが(フフフ)

あ 彼のいう通りもちろんsomethingの女性陣は皆さん一人ひとり違った魅力をお持ちですよ
しかし、残念ながら私はその美しさを表現するキャパシティを持ち合わせていないので誰か他の人に任せます($・・)/~~~

P.S.
っていうかこっちの方が大切でした・・・・・・
クレクレも語っている殺陣ですが前回はジュラルミンの盾を作りましたが今回は
米中久輝 さん指導のもと武器を作っております そちらの方はまた卒業公演のほうのブログに随時アップしますm(_ _)m

いま、あなたの目には何が見えていますか?

 私の目にはテストに出題されるであろう単語が見えております・・・・・・

絶賛テスト期間で色々とおかしくなっておりますDaathですm(_ _)m

レポートをだすために学校の空いてるパソコンで印刷しようとおもったのですが、なかなか空いてなくて探すのに30分もかかってしまいました。しかもパソコンのある部屋がキャンパス内に散在しているのでかなりの体力をもっていかれます・・・・・・・
 プリンターが欲しい☆

そんなことはさておき今年の抱負といきませうか(遅いぞお前)

「視界を広げる」

はい分けわかりませんね・・・

・物事を多様な視点から冷静な目でみることができるようになること

・考えて行動すること

・あらゆる可能性を考慮すること

・自分の行動に選択肢を必ず準備すること

一般常識を念頭に置くこと

・我を忘れない事

・etc・・・
といったことが全て凝縮されておりますm(_ _)m

一つの方法に固執してしまってはポテンシャルを十分に発揮できませんからね。
レッツ自分探し!!

それではお次の人へ⇒⇒⇒



もう冬でしょうか・・・

お久しぶりですDaathです

昨日の記事でゆあんさんが私の抱負を書いてくださっていましたがやや私のこだわりが抜けておりましたので私が正確な抱負を書いておきましょう!!

×「カピバラ以外のものを好きになる」
    ↓
○「カピバラ以外のものを愛せるようになる」

微妙なニュアンスの違いですが重要ですよ!!


話が急に変わりますが12月公演ではおっきくてかっこいい小道具がでてきます
作るの大変ですがかっこいいので本番で是非見てあげてください!!
きっとすぐに分かります(^-^)

ちなみに現在somethingのメンバーはみんなインフルエンザのワクチンを接種しています
本番日にインフルエンザにかかってしまってはそれまでの努力が水の泡ですからね~~
予防注射をうつと冬が来たな~~と感じます

みなさんも冬を感じる瞬間があるんじゃないでしょうかね?
ちなみに私は他におこたでみかんとかも感じます(*^。^*)


明日からも小道具とたたかっちゃいます!! では!!!
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
