


こんばんは、高原若音です!

ブログリレー回ってきました!
実はいつ回ってくるかずっとそわそわしてました^^

去年の12月公演もそうだったのですが、
今年も本番日がクリスマスに近いということで
情宣がクリスマスづくしでとても楽しいです(●^o^●)!

クリスマスプレゼント企画もぐんぐん進んでいますよ!
そして今回は受付もきらきらさせれたらいいなあ!

本番まであとすこし!
今回は役者ではなく裏方として最後まで走りきります(^◇^)!


それでは次は 隆助 です!


どうもこんにちわ、高原若音です。

唐辛志郎も言っとりましたが、
この前親の実家に小道具のアレを借りに行きました。
高原は一人暮らしなもので
夏ぶりにじぃに会えてうれしかったです



で、




帰ってきてのDM作業(^○^)!!

DM作業には書簡を組み立てたり、チラシを折ったりと
いろいろ作業があるわけですが
高原は、住所の書かれたラベルを書簡に貼っていく作業が好きです

この方のところに届くんだなあ
と思うとなんだかわくわくします(^-^)

だから情宣すきです



どうやって締めていいか分からないので、普通に。

さようならー(●^o^●)

昨日はチラシ会議です


こんにちは。
はい、そうなんです
昨日はチラシ会議でした

情宣メンバー約10人がそれぞれ考えてきた
チラシ案の中から演出が「これだ」というものを選ぶのですよ
激戦の末、選ばれたチラシは一体、
どんなデザインなのか

私も完成がとても楽しみです^^

ではでは


どうもお久しぶりです、高原若音です

本当に久しぶりすぎて
ブログのログインページからここに来るまでで
既に息切れ状態です、はい


今日は朝から夜まで情宣作業の一日でした。
その風景をブログにのせようと
はりきって写真も何枚かとったのに
のせ方がいまいち分かりません^^


いやいやいや
みんなにできるんだから
私にもできるはず

次にブログを書くときは
部員のあんな写真やこんな写真とともに
帰ってきてやりますのでよろしくお願いします


では。





私も締めの言葉が分かりません


蛍っていつ頃から飛ぶんだっけ?


フジログって番組知ってる人ってどのくらいいる?





そんな感じでまる子も書いてましたが昨日の基礎練はサムダンスでしたね!

実は私もまる子と同じく今週の月、水の基礎練担当だったのですよ



昨日はダンスということで!リズムにのるということで!

普段は雨で外を走れない時にやるナイトウちゃんを

晴れているのに喜び勇んでやったわけですよ

今頃皆はふくらはぎの筋肉痛に苦しんでいるころだと思います、わはは



ダンスでリズムにのる繋がりでナイトウちゃんします

なんて言ってますが、

ぶっちゃけ私もまる子もナイトウちゃんが大好きなんですよ

やりたいんだもの たのしいんだもの

わるいか

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
