パーティーグッズ

赤井椛です

この間、衣装の買い出しに行ったのですが、しみじみ思いました。

誰かと一緒に何かをするって素晴らしいって。

足が痛くなろうがお腹が空こうが、誰かと一緒は楽しいです。

何でも楽しいことに変えていかないと損ですよね。

あとストッパーとしても他の人の存在は重要だとしみじみ思いました。

深夜2時に1人で衣装の製作はしちゃいけないですね。

朝起きたら謎のパーティーグッズが鎮座していてびっくりしました笑

深夜のテンションて怖い笑


謎のパーティーグッズ含め、今回の衣装も力作揃いです!

ぜひ見にいらしてくださいね(*^^*)

椛の候

ブログリレー回って参りました!

赤井椛です(=゚ω゚)ノ
椛です(=゚ω゚)ノ
もみじです(・Д・)ノ

かばって入れてみて下さい
でてきましたか?

それです。最後のほうの見たことないやつです
それが椛ですよ、ぴゅーぱさん( ´ ▽ ` )

さて11月公演も終わり、いよいよ12月公演へ向けてじりじり動きだしております
がそこらについてはまだシークレット。えへ

さてさて早いものでもうもう2012年がおわるかもしれません
グッバイ2012

...ちょっと気がはやいですかね?(・ω・)?

まぁまだでっかいイベントが待機してますからね
この頃あの日とはめっきり縁遠くなってしまい、去年のあの日は漫画が読めて、パソコンができてなんとダーツもできるあの場所で過ごしました...somethingの人たちと♪

とはいっても毎年この季節は無条件にあの曲を聴くだけでうきうきしてしまいます♪( ´▽`)
アゴが痒そうなあの彼は今年もみんなに夢とノスタルジーを運んでくれることでしょう


私も彼に飲んで貰おうと大量のウイスキーを枕元に置いたお茶目なあの頃を思いだしております...
もう枕元に彼は来ませんが童心を忘れず今年もうきうきなあの日を迎えたいと思います

では〆にお茶目な画像でお別れしましょう( ´▽`)

ネコに餌やるなら

次はまっちゃ!よろしくー





ひともぎいこうぜ!

こんにちは

久々のブログ。自分で設定したのにもかかわらずログインパスワードに門前払いを5度食らいました
そして数分間の締め出しを食らいました。えへ

うんうん悩んで
やっとこさ入れました

赤井椛です



今日はですね、小道たんぽぽとぴゅーぱと共に三宮へ衣装の買出しに出かけました



衣装班の買出しはいつもエキセントリックです



衣装案にぴったりくるものを探し求め
お店を物色し、物色し、歩いて、歩いて・・・

・・・旅の終わりには衣装班は菩薩のようになります



この菩薩になる過程がエキセントリックなのです


「もう”もげ”ばいいじゃない」

これは衣装班の合言葉です


類似したものに
「ラッカーふればいいじゃない」
「書けばいいじゃない」
などがあります


これは衣装班がぴったりくるものになかなか出会えないときに必ず発する言葉です

順に場面に沿って訳すと
「この飾りがいらないならちぎればいい」
「違う色の靴下がほしいなら望みの色のラッカーをふればいい」
「水玉の靴下がほしいなら無地の靴下にマッキーで書けばいい」
となります





・・・もう正気の沙汰じゃないですよね。。



こんな会話をさも当たり前のように店内でしているなんて、、
店員さんから見たらさぞや怪しい集団に見えていることでしょう



しかしこんな状況でも”ぴったり”が見つかるまで衣装班はあきらめません。
次のお店にはきっとある!
そんな希望を持って衣装班は歩みます。
ガッツのある集団。それが衣装班です。




・・・まぁ、さも大冒険しているかのように書きましたが傍から見れば
ただ長時間なぞのテンションで買い物をしている集団。それが衣装班です。たぶん





そして閉店時間がせまってきました

いつもならその日の戦利品を持って意気揚々と帰路に着く衣装班ですが

今日は違いました。


宴もたけなわ、次々とお店のシャッターが閉まる頃。

なぜか私たちはパワーストーン専門店にいました。

ぴゅーぱを筆頭にしゅるしゅると吸い込まれていきました



なぜでしょうね。さっきまで もげばいいじゃない \( ゚ᆸ゚ )/
 とか言っていたのに一変して乙女です。

普通の女の子に戻りますっです



三人ともそれぞれの願いをこめてパワーストーンをちゃっかりご購入しました

いいことあるといいな♪

赤井椛でした(*^^*)







カモミール

太ももの筋肉痛が酷くて階段を後ろ向きに降りてたら変な目で見られました
赤井椛です

三回生引退公演「キル」のお稽古も佳境に入って参りましたが、、、


ふとしたときに先輩を見るとちょっぴりおセンチになってしまう今日このごろです

でもそんな気持ちに負けてはいられませんよね!

やらねばならぬタスクはぐいぐい襲ってきます

衣装とか、衣装とか、衣装とか!

ね。そう、衣装です

衣装制作には毎回頭を悩まされます

私の家にはミシンがなかったもので、今までは衣装を手縫いするのが私のスタンダードでした

が、そんな私に転機が訪れました…

なんと!衣装をチクチク手縫いする私を見かねた父母がミシンを買ってくれたのです!
ありがとう!父母!!


ミシンの出現により私の衣装制作は一変しました

すいすい♪、すいすい♪すいすーいのすいっ♪

あっという間に縫えますあっという間に縫えてしまいます

しかしあの苦悩の時代を忘れてはいけません

あの2.5mを夜通し手縫いしたガッツは今も私の中で息づいています

今日のシルバニア

ちゃおっす

赤井椛どす

もうすでにあげ連ねられておりますが今日はキソレン2日目でした

長らくSomethingの体育会系どM側面から退いていた私にとっては刺激的なキソレンでした

太ももがもう別の生き物のようです。

エチュードでなぞの幼児の役から逃れられない等ツッコミどころは多々ありましたが楽しいキソレンでございました。はい


そしてキソレンの帰り道はこんばさんと人の深層心理についてなぞのトークを繰り広げました

地味に楽しかったです

帰りの電車では新入生の子とお芝居トークを繰り広げました

お芝居は奥が深いですね


そしていま朦朧とした意識の中でコナ○のBGMを聞きながらPCに向かいこの記事を書いております

朦朧とした意識の中ひとつわかったこと→コ○ンは疲れた体と心にそっとしみます。おためしあれあれ
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク