OB筒井栗八郎に潜入されてるの巻

おひさしぶりです。現4回生、SomethingOBの筒井栗八郎です。おひさしぶりです。

あっ.....始めましての方もいますよね、始めまして筒井です。始めまして。

去年引退した身でありながら、時間があったので、『恋する剥製』の稽古場に潜入してきましたよ

新入生歓迎公演ということで、「Somethingは始めて観るよ」という1回生の方がたくさん来てくれると思いますが、
せっかくOBが潜入したので、「今までSomething観たことあるよ」という方に向けて、


恋する剥製の見所を紹介してみます



1.今まであんまり役者してなかった部員も出演します!
 稽古場に行って驚いたのは、今までスタッフばかりやっていた部員が稽古していたこと。
 「ぴゅーぱ」とか「ばってん」とか去年は照明の常連でしたよね。ばってんなんて2回生にして今回が初の役者らしいですよ
 うーん、一緒に芝居してみたかった。。
 

2.なんと10人以上も役者で出演する!
 ここ数年、Somethingの新入生歓迎公演に少人数芝居が選ばれる傾向がありました。
 しかし『恋する剥製』の役者なんと10人以上!(詳しい人数は分かりませぬ。。。)
 例年にないダイナミックな舞台が観られるかもしれません。


3.みたことない●●式の舞台装置
 稽古場に行って一番驚いたのがコレ。
 稽古場に入ると異様な存在感を放つ●●式の舞台装置が●個もそびえ立っていました。
 ブログでの紹介はやめておきます多分情報を漏らすと稽古場に入れてもらえなくなりますから
 気になる新入生は稽古の見学に行ってみてはどうでしょう??隠す気ゼロでした

 Twitterを良く見ている人は気がつくかもしれません 




おまけ1 Twitterで今日太郎が被っている、警官の帽子は2年前の新入生歓迎公演『罠』で使ったもの

 いやはや、懐かしかったです。本番でも被るんでしょうか?

おまけ2 『恋する剥製』のチラシをいただきました!

2012-04-17 19.20.36

サイズはポストカード
デザインは助屋九郎だそうです
剥製と言うより彫刻が恋してますね。面白いチラシだと思います



----------------------------------------------------------------------------

そうそうそう、

学内情宣が近日はじまるそうですよ

大学内で上のようなチラシが配られているのを見かけたら、貰ってやって下さいね☆

続きを読む


ドキドキ学内情宣レポ♡

がっがっがくないじょうせーん☆

本日も関学のなかでチラシをくばっちょりました

雨ニモマケズコノ冬ノ寒サニモマケズチラシヲクバル

のがサムシングの学内情宣であります



さて、「キル」は聖夜の引退公演でありますから、チラシを配るときも聖夜らしさをだそうってことで

こんな格好で配っているかもしれません



† †

† †

† †

† †

† †

2011-12-16 13.49.58
モデル:マリコマリオ



これ以上ないくらいに聖夜ですね


サンタ服をきているとなんかのイベントっぽいのですっごい注目頂きます。はずかしいですが効果的ですね!
ワタクシなどはマリコマリオに「バイトっぽいですね(笑)」といわれる始末。。。確かにミスドではたらいてたときにも、、、、、

ちなみにこのサンタ服、チラシの撮影にも使われておりまして

裏面は

2011-12-16 13.50.21
こんなふうになっております
撮影用に背中を切り刻んで、ガムテープで補修してみたら「キ」になっちょりました。



来週から仕込みに入ってしまいますので、舞台監督様のお許しがなければ学内情宣できません

仕込み中の様子はサムシング公式ツイッター(@Something_twi)等で発信していきますので是非ご期待くださいね☆

以上。筒井栗八郎でした

仕込み三日目!

仕込み三日目でした!


毎日ブログ更新を目標にしたオーロラパラダイスですが、流石に仕込みになるとみんなブログ更新できないみたいですね(*_*)

みんな面白くするために身体張ってますから!



そういえば関学で生協祭なるイベントが行われておりまする
somethingの部室からすぐ近くで、食べ物やお菓子、文房具、古着などがお値打ち価格で露店販売されてます
昨日から明日までですが、サムのなかで少しブームになっています
特にインド料理屋のインド人のおっちゃんは

「明日インドカエッチャウヨ。西宮北口から直通ビンヨ」

といっていたそうです
やはりインドは不思議の国ですね

そんなこんなで今日は和夏月の家にお泊まりします

あ、あした早いからなんだからねっ!

仕込み!

お久しぶりです演出です!

やっとブログに登場しました、筒井です

昨晩、同じ関学内のTheater hi-windさんの『11人の優しくない業界人』が千秋楽を迎え、somethingもばらしに参加させて頂きました

2011-10-16 20.48.43

あっちゅうまにこんなかんじ
これからsomethingの舞台を創っていくわけですな


2011-10-17 12.19.51


そして只今昼休憩中です

仕込み中も宣伝を忘れない

どもどもお久しぶりです、筒井です

ここのところブログに顔を出せずに申し訳ないですが、これで勘弁して下さい
[広告] VPS


そうなのです、このCMを作っておったのです

さらになんとこのCMは、関学内で放送されるのです

嬉しいですねー仕込みでへいこら働き回る我々の代わりに、このCM達が偏路をアピールしてくれるのでしょう
月曜から木曜まで、偏路と同じ旧学生会館という建物の1F、ポケットママ(生協)の前で放送予定です

あとひーぐと赤井椛が動画をつくってますよ♪

もっと高画質なのがみたくば、ポケママへーーー
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク