

お久しぶりです

今回演出を務めさせていただく、ぼうふら野郎です。


稽古開始から早くも1週間が経とうとしています。
開始当初は激しい筋トレにより全身が悲鳴をあげておりましたが、
最近では筋肉痛に襲われることも無くなりました。(それでも筋トレはきついです、はい)

主に下半身を中心にいじめているのですが、それもこれも舞台上で必要なある動きのためなんですね。
みんなひぃひぃ言いながらもがんばっております。
一番ひぃひぃ言ってるのは僕です体の衰えを感じます。

そんな『熱闘!!飛龍小学校☆パワード』みなさまのご来場楽しみにお待ちしております。

熱闘!!飛龍小学校☆パワード
3月 9日(金)         18:00~
  10日(土) 13:00~/18:00~
  11日(日) 13:00~/18:00~

なんやかんやで

本番まで一週間を切ってしまいました。ぼうふら野郎です。

いやぁ早いもので昨日サムシングに入ったかと思ったらもう引退ですね。

嘘です。昨日は言い過ぎました。



引退なんでいろいろと胸が熱くなるようなお話をしてやるぜ!!!

とか思いましたが長いので割愛します。

嘘です。そんな良い話ができるような人間ではございません。


まぁ今公演では全ての人や物に対して感謝の気持ちを持って臨むことにしてたりします。


いやはやともかく『飛龍伝~SO YOUNG~』とんでもなくとんでもないお芝居に仕上がってございます。


みなさんお時間ある限り足をお運びください。よろしくお願いします。




勇崎にいなと祭田和処ヰに便乗して私も本音を





にいなの記事読むまでトンボって虫のほうだと思ってたよ

クロノ・カエル・ロボ

これがジャスティス。どうもぼうふら野郎です。
はい魔王を広めた者です。ダークマターで消されそうで怖いです。
ほら、ク○ノ・トリ○○的な意味で魔王なんだよ!!!すごく頼もしいね!!!!!

で、抱負ですがサムシングの一員としては「裏切る」これを掲げようと。
良い意味で皆様を裏切っていけるよう精進します。
魔王様から北の岬で「今ここでやるか……?」なんて戦闘を挑まれても「はい」なんて答えませんよ、えぇ


さてさて元旦におみくじを引いたらですね、「調子に乗るなよpgr」って書かれていましてね
もちろん、全力でお断りします!!!

というわけで私生活では「調子に乗る」に決定。

誰か僕とおふざけしましょ!

やったったぞー

恋愛証明書10点を記録し、目下サムシング内最下位をゆくぼふうら野郎でございます。

さて、今回の音響が楽しすぎる件について

えぇもうね練習中に鳴らしてみたわけですが、もうねやばいとしか言いようが無いね

脳汁出まくりでおかしくなるかと思ったね、うん


ぜひ見に来てくださる方の脳も汁だくだくになってもらいたいですね!!!




時間がねぇ

俺に時間をくれ
将来のことなんて考えなくていいから今時間をくれ
あぁ、けどその今も過去から見たら将来だったんだよ


あれもしたい!これもしたい!もっとしたい!もっともっとしたい!!!とブルーハーツな感じになっております
はい、ぼうふらです。

特になにを書くわけでもなく中身をまったく考えずに書いてしまいましたわけで困りました
あ、最近わくわく感が凄すぎて常にニヤッっとしています
タモクでぴょんぴょん飛びはね、くねくね動いたりしています
アンリルネルノルマンこいつぁやべぇぜ・・・とさりげなく且つ大胆に宣伝しておこう



ブログが書ければなんでもよかった。反省はしていない。




twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
