とんこつがいい!

ご無沙汰しております(*^▽゜)
誰か私にラーメンを★桜田ひつじです!!

ま、別にこんなキャッチフレーズを引っ提げて歩いている訳じゃありませんけども。

え、じゃあ何を引っ提げてるんだって?
それ聞いちゃいますかー。


はいドンッ!!






あれ?見えませんかおかしいな。

ではドンッ!!!






やっぱりダメですか諦めましょう。

今回はある物をを引っ提げて舞台中を縦横無尽に駆け回りますよっ!!
だいぶザックリした。

でもすごくワクワクするはずです!!



今日はそのある物を使うかどうかはさて置き、パフォーマンスの振り写しと練習をしました。

やっぱり身体をいっぱい動かせるパフォーマンスは楽しいです。

これからはこれにオリジナリティーを加えつつ、高めていくのみ。

もう今日の稽古終わりはみんな汗だくだくでした。


汗だくといえば。

昔、某●偵ナイト●クープで「ものっそい汗かきなんやけど、この吹き出す汗を溜めたら塩ラーメンのつゆぐらい作れるんちゃうか」みたいな依頼ありませんでした?

どうしようもないタイミングでラーメンが食べたくなった時はぜひあの映像を思い出して、高まるラーメンへの思いを沈めたいものです。
が、未だ成功したことはありません。

みなさんぜひ試してみて下さいおやすみなさい。

まだまだ間に合うキソレンよー

新入生の皆さん、そろそろ学校には慣れてきましたか?
もう定期と間違えてテレホンカードを改札に通したりしませんか?
そうですか最近の子はテレホンカード持ってませんか。
どうも桜田です。


今日も放課後は基礎練です♪

まだまだ大歓迎ですからね、
気にはなっていたけど、一度も行けてないや… |qω・´)
って人も心配せずに!!!
どんどん参加して下さい♪♪♪

ママの手前の階段を2階まで上がって、左に曲がったら突き当たりの部屋が練習場です(`・ω・)b


今日も新しいメニューを用意してくれてるみたいで、楽しみだ~!!!

フレフレフレーッシュ

みんな書いてますが今日は新入生との親睦会でした~!
楽しかった~♪♪♪
参加してくれたみんなありがとう(*´∀`*)

いやぁ、個性的だね皆。
そんなだってねぇ、一回生に物ボケさせるなんて何事だよ、なのにしっかり応じてくれて!
それどころか、上回生よりも勇敢な子ばかりだったんじゃないか!?!?
おい、上回生!!!不甲斐無いぞ!!(ノ`Д´)ノ

明日からの基礎練で挽回しようなっ!なっ!

Somethingはやれば出来る集団だと信じているぞ!!


あ、どうも。前回ものすごい久しぶりにしれーっと登場しておきながら、唐突にブログを終了させた桜田です。

井上やら赤井やらにも突然終わった!急に機嫌悪くなった!と言われましたよ。

本当にすみません……。
かなりご機嫌ではあったのですよ。

久しぶり過ぎたためシステムが曖昧で、書きかけを上げてしまいました。



ほれ見たことか!!!!!!!!!!キーーー!!!!!(;`皿´)



ですよね、全く。
全然書いてこなかったからこんなことになったのです…。
一番不甲斐無いのは私ですかσ( ̄▽ ̄;)
猛反省してこれからはいっぱい更新します!
ごめんなさい!



では…気を取り直して☆⌒(*^▽゜)


お馴染み、『偏路』を振り返ろうのコーナー!!(笑)

ドドン!!
●障子の向こうのお遍路さんが5ステ目から…!?

私、和江が障子を開けてお遍路さんとお話するシーン、稽古では空想のお遍路さんと会話していたのですが、ゲネくらいから障子の外にしゃべらぬ梵が立っておりまして。
それだけでも私とまる子は笑いそうになっていたのですが、何と5ステ目から……
そのお遍路さんが子連れになっていたんですね!!!
ニヤニヤした梵がニコニコした黒沢を連れて立っておりました。

やっと慣れたと思ったら!!!ですよ(笑)

まぁそんなことで笑う私達じゃありませんが( ̄ー+ ̄)

いつもの5倍程ニコニコしていたくらいですよ。へーんだ!



今回の裏話はこの辺で。
また思い出したら書きますね!

ではまた一週間頑張りましょう~!!!

そして私は明日からの基礎練でフレッシュな君達と汗を流せることが楽しみ過ぎて眠れませーん☆...(ノ≧∀≦)ノ

備長炭焼き鶏丼

焼き鶏おいしいですね。
仕込み二日目の晩ご飯です。
いやぁ、お肉はやっぱり最高です!いぇーい!

どうも、桜田ひつじです。こんな草食そうな芸名つけてごめんなさい。



今日はなんと、お昼休憩に卒業生(?)のさだじゅんさんと白鳥あわやさんが来てくださいました!
おまんじゅうとカントリーマアム美味しかった(*´∀`*)
ありがとうございました!


いやぁ、仕込み楽しいです!
ついにホールに我が家が建ちました!
ワクワクしますね♪♪


そして今日から生協前でCM放映の開始です
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク