

ポカホンタスゥ!!

「ポカホンタス」に出てくるポカホンタスの許婚、ココアム。
別に一度も付き合ったわけじゃないのに、のっけからポカホンタスに「真面目すぎてつまらない男」だとか「彼と幸せな結婚…つまらない生活ね」とか言いたい放題言われる彼。
挙句には柳の精霊にさえ「ココアム?真面目でつまらんねぇ」といわれる始末。


ねえみんな、ココアムがかわいそうじゃないか。
もっと彼のいいところを見てあげてくれよ。

という独り言。


さあて最近私は大学生の宿命、レポートを作成すべく図書館にこもる毎日です。
でもずっといたら息切れするよね。

息抜きに帽子の中にグレープフルーツ一玉を隠し持ち、いそいそと図書館を抜け出すのですが
いつも聞き覚えのある声が夜の中芝から聞こえてきますww

それに引き寄せられて、いつも生垣の影からのぞき見してます。
なぜ姿を見せないかって?
そりゃあなた、シャイだからに決まってるでしょ?

みんな、中芝の周りをやたら徘徊するコツコツいう足音が聞こえたら…そりゃあたしだよ。
生垣に怪しい人影が浮かんでいたら…そりゃ確実にあたしだよ…。


中芝にこだまする異様な叫び声に、笑い声、泣き声…でもみなさん、どうぞ怖がらないでください。
私たち演劇グループsomethingは、よりよいお芝居をお届けするために切磋琢磨してるだけなんです!!!


と中芝の周りでビビってる方たちに念力で伝えつつ、一年生のパワーマイムをこっそり聞きながら暗闇でグレープフルーツを食しています。


ミニ公の練習頑張ってね!!



なんじゃこりゃああああああああああ!!!!!


ああああああああ


なんか


人間すごすぎるときって


もうなんか…すごいwwww


舞台ってすごい


こんな絶頂感は


ホントにお目にかかれない


今日はホントに思い知りました


芝居って本当に奥が深い!!!!


この「罠」で役者出来てホントによかった


そして


たとえ明日の大楽でカーテンコールのときにそのまま舞台の板の上で死んでも役者として本望だ


なんちゃってw


ではおやすみなさいませ~

ブッダ生誕の地ネパールへようこそぅ

…だから何度も申し上げておりますように、うちの家の近くの美容室の美容師さんは
おーらんどぶるーむを思いっきり甘ったるくしたような若者なんであります。

どーも。
早くも36単位履修に一抹の不安を覚え始めております、ぱせりです。



もう四月も半ばだというのにこの寒さ、ホント嫌になりますなぁ~


まあそんな寒さも今の私にはなんのその!
なんたって今日はオフなんだもの。
あまりにも機嫌がよくて自分でもびっくりします。


稽古中にたとえ丸一日オフの日がいただけても、そこはやはり大学生。
期待を裏切らずみっちりバイトが入っちゃうのであります。


だからバイトも無い今日はまさに天国。
そう、こんな世の中ですが
心の持ちようでなんでもない日常が天国にもなるわけです。
もっとポジティブに生きようぜ諸君!


とはいうものの…やはり世知辛きかな資本主義。
大量消費社会の末端を行くわれわれ学生アルバイトは、いつでも必死にお仕事してますのに…
なかなか素敵な数字にはお目にかかれぬものですw



でも負けないわ!!!
私には夢があるもの!!!!


とりあえず今日は録りためたチャングムを見ることにします♪
じゃ、おやすみなさい!!!

わらわもそなたと唐へ行きたい…

どーもどーも

ぱせりです

最近我らが関西学院大学はいつにない活気と熱気とチャラ男チャラ女
あふれかえっております。


昼の食堂に目を向けてごらんなさい…本当に
人がゴミのようだ…!!!!!
ですw

まあそりもいまのうち!
見てろよおまえら!!あと数カ月でこの風景がどうなるかが見ものだぜ!!!

大学というところは非常に不思議なところで、
だんだん「学校に慣れてくる」と
だんだん「学校に来なくなる」ようになるのですよ…ふふ

これがほんとの作用反作用…
違うか…

ま、いまのところフル単で単位を取ってる私にとっては
別にほかの学生が大学サボって単位落とそうが何しようがしったこっちゃないけど☆

すいません調子のりました…


ところがそんなぱせりも二年生は波乱の年でありまして
結局この春学期は合計36単位履修する羽目になりましたのですはい


そう…卒業単位に入らない単位を12単位余分に取らねばならんのです


はい、完全に死亡フラグです
死亡フラグですとも。


ま、そんなぱせりの死亡予定の話をしていても誰得?って感じなので、
ちゃー氏に「遅い!!!」と怒られる前にさらっと自己紹介をば
済ませたいと思います。うん。


芸名:ぱせりカンパニー

芸名の由来:「ぱせり」は中学時代のあだ名。由来はその時にもらった女の子の役のそのまたあだ名。
「カンパニー」はちょうどあだ名を考えてる時、「いっちょ株式会社でも作ってみるか」という気分だったからつけた。が、なんでも「カンパニー」という英語にはなんでも「劇団」という意味もあるらしく(ちゃー情報)つまり一口に「ぱせりカンパニー」といってもその和訳は「ぱせり商会」「ぱせり株式会社」「劇団ぱせり」と数多くのものがあるわけで、こんなたくさんの名をもったヤツはどこにもいないわ!なんて勝手に思ってみたりみなかったりしたりする。ところで最近一番気に入ってる「劇団ぱせり」をなんとなく今公演の自分の目標の紙に書いたところ「芸名変えたの?」とかなりたくさんの人に尋ねられた。…というどうでもいい話。
うっ…長い…。

社会的位置づけ:関西学院大学文学部文学言語学科日本文学日本語学専修二年生の19歳(未成年)

趣味:一人カラオケ・古典鑑賞・ディズニーとアニメを少々。
(つい先日も近場氏に一人カラオケの手ほどきをいたしました。一人カラオケに興味のある皆さんぱせりまでどうぞ?)

最近の願望:サムの会議を全部skype会議にすること、あと滑舌…

そして野望:権力ヒエラルキーからの独立、国外逃亡という名の海外旅行。


以上!!

Youバミっちゃいなyo

キャシャーンはやっぱsinsモデルのが一番かっこいい。
特に自我を失って凶暴化したバージョンのキャシャーンが最高よね。


…どうでもいい話でしたね、はい。


さてさて稽古の話でもいたしましょうか。
今日は久しぶりに縦横無尽と五歩(はたして漢字あってんのか?)を、みんなでやってみたのであります。



でも…だみだ…。
身体が鈍りまくっててきついのなんのってね。


インドア派であることがしみじみ恨めしく感じられる瞬間です。
だって…室内大好きなんだもの。じっとしてたいんだもの。
なんてね。



あぁなんか暗い暗い!!筋トレのことを考えるとホント文面が暗くなってきちゃうわ!!
ゆらりと話題を変えますわよ!!


さーぁ!バミリだわよバミリ!!バミリの話だよ!!!
稽古開始早々、早速タモクがバミられちったぜ!!!
家具の代用品やらなんやらまでもう置かれて仮舞台チックな代物が
タモクにででーんと召喚されたぜ


すでに舞台の使い方でいろいろ遊べるという感動!!
でもいまいち使い方完全に把握できてなくてみんな動きがぬるっとしてるぜ!!

そりゃ一日目じゃ当たり前よねw


もうすぐmi2mi2陛下かちゃー氏がタモクの写真をブログに上げてくれると思います!
ご期待アレ。

あーなんか文章もぬるっとしてるなぁ…
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
